ちょっと一言
5/31
気が付けば、今日は5月最後の日だったのか。

とりあえず朝の7時くらいにひとまずソファーで休息。
8時に家に帰って、そこからダッシュで風呂入って大学へ。

うぉ〜。かなり眠たい!!!!
かんなり眠たい!!!!

んで、先生の所にいくと、なんとゼミは明日みたい( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

えーーーー。一日間違えてたのかよ!!!!


とりあえず眠たいので院生室で寝る。


あとは言えないっすよね・・・。
遊びすぎっすよね。

5/30
今日もなかなか体が動かない中、明日のゼミのために勉強。

な、はず・・・。

が、夜になるまで全くせず・・・・。

夜11時からスタート!!!

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

朝7時か・・・・。

5/29
今日は体が一日中重かった・・・。
寝起きも相当ひどく、体が起き上がらなかったなぁ・・・。
なんだなんだ?

とりあえずこういう日はしっかりと休むことに専念したいと思います。
まぁだらだらしてたってことだけどね。

あ〜まじで書くことないわ・・・。

5/28
ふと気が付くともう6月なんですねぇ・・・。
やばいやばい。。。


大学の新しくできた学食が土曜日もオープンしていて助かります。
昼の3時頃に今日始めての食事(朝食)にありつくというのはどうかと思いますが・・。
しかし食事の時間ってなんかもったいないなぁ(一人でご飯)
なんかもったいない。ほかの事しながら栄養取りたい。

ご飯の話ばっかりになりますが、今日の晩は久々にサイゼリアに行ってみたのです。
んで、ミラノ風ドリアとハンバーグプレートを頼んだんですが、
その二つをあわせたカロリーが1200キロカロリー!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
毎日椅子に座ってるだけの生活にこんなに栄養いりません!!
ぶくぶく太っていきそうです。



高校の頃からひそかに見ていた番組、FUNKY TRAINですが、
ついにまた放送してるみたいですね。しかも深夜3:10〜。おそっ!!!
てか、カリスマDJのミスターキャロのHPができてるじゃないっすか!!
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/timetable/carro.htm
↑これですよこれ。
相変わらず濃いですな。
てか、彼のファンクラブ年会費20万円ですか・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さすがやることが違いますよね!

心斎橋にファンキートレインというクラブができたみたいです。
キャロが心斎橋をチャリンコで走ってるという情報もあるし、
今度行ってみようかなー。香川の友達でも誘うかー( ゚∀゚)ノ

えびばでぽ〜〜ん!!!( ゚∀゚)ノ

5/27
こんな一日があってよいのだろうか・・・・。

遊ぶ遊ぶ遊ぶ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

だめぽだめぽだめぽ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

な、一日でした。

あ、あしたこそ〜〜〜。


んでNANAの次にマーマレードボーイを読みきる。
久しぶりに「かぁぁぁーー」って表現を見る。
すんげー王道少女漫画って感じだった。
てか、絵うまくないんじゃ・・・。
NANAができすぎなのかな。

ひぃーー。非生産的( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

5/26
最近携帯のメールが発信できなくなることがある。
特に夜になるとなぜかメールが遅れない。非常にイライラしてしまうな。

昨日遅れなかったかわりに朝9時くらいに早起きしてメールを送信。
メールの返事を送ろうとしたが眠たさに勝てず2度寝。
結局メールの返事は遅くなるのでした・・・。

テンプレートって便利なんだっけ?
なんか前の人にテンプレートの存在を教えてもらったような。


ということで今日は気が付くと豊中へお出迎え。
あーまたしても最近こんな日記ばっかりだ!!くそー!!

学食行ってピアノ弾いて帰る。すでに眠い。
ふとんの上で寝てると電話が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日練習ありました!!!
ひぃぃ〜〜!!

なんか最近音楽の壁に完全にぶつかるなぁ。
何がいけないのかわからない。非常に難しい部分だな。
メトロノームにいくらあわしてもあわない部分ですよ。
みんなの感じ方というか、グルーブ感とか。
プロみたいなゆったりとした余裕感を出したいんだがなぁ・・・

5/25
昨日遅かったわりには、なんとか昼前に起きてみる。
飯食ってピアノ弾いて院生室へ。

事実上水曜日が休日なもんで、とにかく遊ぶことを考える。
夕方から遊びまくって今日は終わり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


最近日記の更新が遅くてすまんっす!!
まぁ最近特に面白くないからなぁ。
めざせ毎日更新!!

5/24
朝早く起きて彼女を見送り。
まぁ目の前のバス停に行くだけだけど。

とりあえず二度寝。
昼に起きてゼミの最後の用意をしてゼミに向かう。

20分ゼミ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いや〜早かった。
適当に説明して終わりっと( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ということでやっと一つの論文を読み終えることができた・・・。
来週は他の先生の前でも発表らしい。
レジュメを作らないと。めんどくさい・・・。


ゼミ終わっても遊ぶ相手がいなかったので、とりあえずNANAを1巻から12巻まで読む。
なるほど2000万部売れる本ですわなぁ〜。面白いし。
深夜に読んでたけど、なんかせつなくなるねぇ〜〜
もう涙腺弱いから、泣くところでしたよ・・・。

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

気が付くと窓の外は太陽が昇り・・・。朝6時でありました・・・。



ふと5月24日って。と思い出したりして。

5/23
今日はゼミ前の日。
なんか彼女が夜に来るってので、早めに用意してたんで大丈夫。
ところが、いきなり彼女のレポートを手伝えとのこと。
ということで阪大の書庫に始めて入って本を借りてレポート開始。
まぁパソコンでカタカタやってるだけですけどね。
院生室に行って印刷。
終了( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

んで、自分の用意はまだ60%( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

5/22
( ゚д゚)ハッ!と目が覚めると昼2時。早速鬱。
んで、外を見るとどうやら雨。さらに鬱。
ふとんの上でごろごろごろごろ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

頑張って大学に行く。
ゲームをしてしまう。相当鬱。

院生の日曜日ってこんなもんだよねぇ〜( ゚∀゚)ノ

んでまぁ勉強してると、夜中1時。
はや!!単調!!!おもんな!!

以上で私の一日をお送りいたしました。



そうそう、たま〜に日記に彼女ネタ書いてるんですけど、
すんげー印象悪くありません??
あまりみやんぬ本人の口から事情を聞いてない人には
たんなるおねだり女としての印象が強すぎる予感。
ここにはかなりネタとして乗せてるんで(あんま本当のことは書けないし:$)
誇張があることにご注意( ゚∀゚)ノ
そんな、ほいほいといろんなもの買ってるわけじゃないんで・・(^_^;)

5/21
昨日(というか今日の)朝5時くらいに寝たのだが、
今日は朝10時から梅田でバンド練習。
ってことで、携帯アラーム2つに、目覚まし時計、
パソコンのアラームをつけて準備万端で寝たんですが、
なんとどの音も聞くことなく、自発的に8時頃に目が覚めました( ゚∀゚)ノ
かなり疲れてるはずなんだけど、朝の不思議でした。。

さて、バンド練習に行ってみると、メンバー一人遅刻。
ていうか来なかった。さっすがぁ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

んで、次の練習まで少し時間あるんで、梅田のラウンド1へ。
ボーリング代金高いっすねー!1ゲーム690円っすか!
まぁ普通に土曜で人が多すぎたので、仕方なくゲーセンへ。

格闘麻雀ゲームがありました。
もちろんオンライン。これは一度ハマると相当やばそうです。
操作性も非常によく、画像もやけにリアルで面白かった。

さて、15時から十三でもう一つのバンド練習。18時まで。
疲れた。。なかなか音楽もハードでありますなぁ〜。

次は梅田で待ち合わせ。
ついに碧さんと遊んでもらいました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
イーマでご飯食べて、石橋へ。

急にほりぽーを呼んで飲む。
にやにや( ゚∀゚)ノ
へーへーへー( ゚∀゚)ノ

そして、最後にしゃちょ宅へ初のお邪魔。
てか、疲れすぎてテンションかなり低かった・・・。
部屋は想像通り片付いていて、非常にきれいでございました。 さっすがぁ( ゚∀゚)ノ


かなり疲れて帰宅。3時就寝。

5/20
目が覚めると、14時。
どうしようもない絶望感に襲われる・・・・。
いつまでこんな生活を続ければよいのでしょうか。
とりあえずアロエヨーグルトを食す。

だらだらしつつ明日の練習の用意をしてみる。
意外と時間かかる。まぁ仕方ない。

夜にもアロエヨーグルトを食す。
明治より森永の方がおいしいこと判明。

うーん、食いすぎ。

夜はなぜか勉強をしてしまう。。。
とはいっても前回のゼミをノートにきちんと書いてるだけ。
実は7ページくらいになってしまいそう。
これをなんとかごまかしていたのか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いやー金曜に勉強するとは久しぶりだなぁ・・・

5/19
今日はまたしても、昼から呼び出しくらって梅田でランチ。
まぁ目的は今日こそついに指輪を買うのだー( ゚∀゚)ノ
ということで、購入((;゚Д゚)ガクガクブルブル

( ゚∀゚)ノチャリンチャリーン

時間があるんで、ひっっさびさに心斎橋の辺りをうろついてみる。
やっぱり色々変わってた。堀江の進化は早い!
あると思ってたカフェがなくなってたり、もう昔の知識は無駄。

ふとよったポール&ジョーでおねだり( ゚∀゚)ノ

( ゚∀゚)ノチャリンチャリーン

さて、今日の目的は碧さんお勧めのTシャツ屋へ。
とりあえず4枚購入。

( ゚∀゚)ノチャリンチャリーン

今年の夏はこの4枚で乗り切るぞー


ふぅ、お金使いすぎだ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

5/18
うーむ、最近日記の更新が滞り気味だ・・。
楽しみにしてる人がいたらすまんのー。
最近は就活日記の頃の盛り上がりもなく、淡々とした毎日が続いているため、
日記的に面白くないかも知れませんが、ちょくちょく更新するんでよろしくちょんまげ。

本当ならば、今日は京都へと遊びにいく予定だったけど、
なんやらかんやらで昼になっていしまい、さらに天気も悪そうなので急遽変更。
結局大学で飯でも食って、ぐだぐだしてました。
いやーでも、ある意味こういう生活って社会人になるとできないなーと思うと、幸せ。

なんか知らんが急にアロエヨーグルトにはまってしまった・・・。
結構おいしいじゃないっすかあれ。
ちょっと今週いっぱいは、食べまくる可能性大。

5/17
朝からゼミの用意。完全にぎりぎり。
すんごい集中力で理解していく。すげー。
なんだかんだ言って、考えていればそれなりにわかってくるもんですなー。

んでゼミ。
とはいっても、先生の部屋で先生に向かって説明するだけ。
なんか、この形式になってからゼミも結構楽しいと思えるんだが。
わからない所を先生と一緒に考えてる時とか、研究してるっぽくなるじゃないっすか。
いつもながら、難しい箇所を先生に勝手に理解させて終わり。
時間も短いし、なんとか今日も乗り切ったぞーーー!!!
夜はお掃除タイム。。

5/16
明日はゼミの日。
基本的に今日は勉強をしないといけません!!
しかしながら5月病に完全に侵されております。
やる気が全くでませんよーーー。

とりあえず勉強した方向で。

深夜に深刻っぽい電話。
ゼミの前日に重たい話は勘弁だな。。

5/15
まぁ昨日と全く同じ行動といってもいいのではないでしょうか?
とりあえず勉強するふりをしていたが、
結局は前回のゼミのノートをまとめただけ。
しかも、半分くらいわかっていなかったから、理解するのに時間いるし。。

そこからはまぁ宴ですよね( ゚∀゚)ノ
だめぽだめぽだめぽ。

よし来週はまじで頑張っていこう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

5/14
うーむ、最近生活リズムが相当ヤバイ・・・・。
明け方に寝て、昼に起きる生活が続いています。
ある意味非常に規則正しいのですが、もうすこし時間をずらしたほうがいいな。

本当に下宿生活っていうのはだらけますね。
実家から通っている人はすごく普通の生活ができてると思いますなぁ。
まぁ徹夜とかできないから、まぁなんともいえないですが。。。

今日も反省の一日を送りました。

5/13
めずらしく3限に出ようと出席してみるが、
出席カードが見当たらず2分で退席。
うーん、卒業できるかなぁ・・・


んで、夜は梅田でご飯でも食べに出発。
いやーお好み焼き食べましたよ。風月行ってきた。
阪急32番街にあったんですねぇ〜。
風月大好きなんですよ。あきちゃんより断然うまいと思うんですが。。

んで、お酒飲んで帰宅。
浪費しすぎ・・・。

5/12
はい雨。雨。雨。やる気0。
ひきこもり決定。
豊中に迎えにも行かずひきこもり。
料理作って、映画見て、だらだらしてたらあっという間に夜。
時間がたつのは早いもんだなぁ〜

そんな一日・・・。

こういう時、学生っていいよなぁ〜って思う。

5/11
朝に仮眠を取ってしまう。
もうむりぽ・・・・。

さすがにノープランはやばいので、急遽先生の所に行って、
セミナーを午後からに変更してもらう。

んで、午後からセミナー開始。

先生に論文を読ませて、先生が勝手に納得して終わり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

怒られない方法見つけたよー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

まぁ実際のところ、M2一人だから前で発表する意味ないと思うんだよねー。
図とか書くのめんどくさいし、時間かかるだけ。
内容なんて30分もないんだから、ちゃっちゃと終わらしたほうがいいような気がするからね。



そしてゼミ終了打ち上げ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

遊びまくるぞー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




夜はバンド練習。
ちょっと本格的に意見を言い始めた。
まじめにやるんだったら、こっちもやる。
正直、あわてすぎ。これからやっと軌道にのっていくのかな。

5/10
徹夜になりながら、セミナー当日。
とりあえず家に帰って風呂に入りに帰りました。
そこでメールチェックをしてみると!!!
なんとセミナーが明日に延期とのこと!!!

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

おもわずその日は遊んでしまいました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
\ ラッキーラッキー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



んで、遊んでしまったがために、夜につけが回ってきました・・・。
ぐおーーー徹夜徹夜ー!!!!

5/9
一気に現実に戻される月曜日。
全く持って面白くないっすわー。
なんてたって、明日はセミナーだからね。
とりあえず勉強せんとならんのですよ。

とはいえ、今日はM1のセミナーを聞かないといけない。
1:15〜6時くらいまで。
長い!!!!
とにかく長い!!!!

もうねぇ〜、どんなぬるい発表しても先生怒らないしね。。。
ちぇ。身分の違いを感じるぜ。。。


さて、夜はひっさびさにゴスペルの人の家にお邪魔して手料理を頂く( ゚∀゚)ノ
いやーさいこー!手料理ってやっぱいいわ〜( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ
癒されるぅぅ( ゚∀゚)ノ
ストレス度30回復( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


んで、お邪魔した後は院生室のお世話になる・・・・。
鬱鬱鬱鬱。

5/8
なるほどまんざらホテル暮らしも悪くないね。
風呂広いし。でかいベットは気持ちいいし。
次こそリッツだ( ゚∀゚)ノ

昼過ぎにチェックアウトして、家に帰宅。
もうかなり眠たいので即効で寝てしまう。
あやうく風邪ひくところだった・・・。


ふう・・。GWも終わりかぁ〜。
ゼミが始まるなぁ・・・・。
憂鬱憂鬱憂鬱。
マジでストレス相談に行きたい気持ち。
潜在的なストレス相当すごそうで怖いんだけど・・。




そうそう、どうやらみやんぬさんは寝るといびきをかいてるらしい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まじでーー!!!あーやだやだ!!!結構まじでへこむなぁ・・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ブリーズライト!ブリーズライトォォォ!!!!



んで寝言を言ったらしい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

その寝言は・・・



「お前ほんまに暇やねんなぁ〜」













なぜに寝言が関西弁なんだ!!Σ(゜□゜(゜□゜ )


普段関西弁なんてほとんどしゃべらないのに・・・・・。
なに?なぜ?岡山弁でてもよさそうだけど・・・・。
どんな夢みてたか全く思い出せないし。
う〜む。人間わからないものだ・・・。

5/7
今日はライブの日。
阪急高槻とJR高槻を勘違いしてて、出発時間を間違えた。軽く遅刻。

ステージは本当に百貨店のど真ん中でやる感じで、
周りの化粧品売り場からぷんぷんと匂いが( ゚∀゚)ノ てな感じで。
機材全部持ち込みらしくて、すんごい荷物でした。


さっそくライブ開始。
う〜ん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
う〜ん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
間違えた〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ふう。。今日も変な汗かかされました。


なんか小濱さんにマダムファンができてました( ゚∀゚)ノ

ライブ終了と同時になんか一気に解散。
高槻からJRに乗る((;゚Д゚)ガクガクブルブル
運転席に3人も人がいた。へー。


今日は梅田で飲み。
アジア料理を食べた。久々にあの香草系の匂いを感じた。

久々に日本のホテルに泊まると、アメニティーの数の多さにびっくり。
海外とはやっぱ違うなーー。

とりあえず睡眠不足な毎日。

5/6
ぐあーーー!雨!!
ふんごーーーー雨!!!

目が覚めると、院生室で寝てたので、とりあえずやるべきコピーと取って家に帰宅。
もうなんか最近、体全体が痛いので、久しぶりにお湯&バブ入れて入浴。
ぽっかぽか( ゚∀゚)ノ



さて、雨にもかかわらず梅田で買い物。
なんの記念日でもないがおねだり品購入( ゚∀゚)ノ
なんかただいま品切れだったけど。

んで東商店街のバー?みたいな所で軽く飲み。
店員さんとの会話が結構面白かったなぁ〜。
とりあえずルーズソックスについて熱く議論。
男は基本的に足フェチであるとの結論を得る。だめぽ( ゚∀゚)ノ

Jazz的なカクテルくださいって頼んだら作ってくれた。
100点満点の飲みたいのが出てきた。やる〜〜〜!!!
ウイスキーとなんかを割ってたねぇ〜。

店員さんが女をくどく時のここ一番のカクテルを僕につくって下さいって頼んだら、
少々の考慮の後、「ノックアウト」が出てきた。
このエロバーテンダーが〜〜。

逆の立場にたつと、この仕事も難しいねぇ〜。面白そうだけど。

5/5
とりあえず7日にも練習があるので朝から練習。
昨日ライブだったのに、もう練習するなんて、頑張るじゃないっすか〜〜
奇跡的に朝起きることができて、昼に練習が終わる。

んで家に帰ると、不覚にも寝てしまう。
一日終了・・・・・。(´・ω・`)ショボーン

頑張って大学に行ってみる。
ソファーでいつのまにか就寝(´・ω・`)ショボーン

5/4
やってきました高槻ジャズストリート。
なぜかぐっすり寝てしまったので、12時頃に起きました。
あわてて会場へゴー。

いやー街がジャズっていいですよねー。
このイベントに来るたびに、本当にいいイベントだなーと思ってしまう。
毎日こんなんでもいいんじゃないのかな。

さて今回は小濱達郎バンドで出演したわけで、
今回初めての場所らしく、もー機材とか適当すぎでした・・・。
ピアノがないのは仕方ないとして、PAやばすぎ・・・。
ベースが聞こえないので、どこを弾いてるのかまじでわからん。。
ギターも聞こえないし。まぁまぁ・・。。

それにしても小濱ファンが確実に増えてるって感じですねぇ〜。
用意した小濱CD売り切れだって。すごーーい( ゚∀゚)ノ
いや、てか、あのCDみやんぬさんが弾いてるんで、あんま聞かないで・・・。
あの頃と今の演奏ではかなりバージョンが違いそうですねぇ〜。
もう一度聞きなおしてみますか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あ、宣伝しとくと、そのCDは完全BGMとしては結構な出来。
つまり勉強しながらとか、掃除しながらとか、真剣に聞かなかったら結構( ゚∀゚)ノィィョ―
えー、真剣にきくと((;゚Д゚)ガクガクブルブル


風とかめっちゃ気持ちよくて、本当にジャズ日和でした。
今日はわざわざ奈良から聞きにきてくれた人もいて、感謝感謝。


やっぱりお待ちかねは、岸ミツアキトリオとバリーハリス。
岸さん普通にうまいっすよね。やわらかめのタッチにおいしいフレーズの連続。
痒いところに手が届くピアニストって感じでいいわ〜。
なんかCDとライブではかなり違うような気がするけどね・・。
やっぱプロって観客を楽しませることをよく知ってますよねー。
MCにしろ絶対に手を抜かないって感じで( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


んで、バリー様の登場。
ソロだったけどよかったねー。
本当にいろんな曲をやってたわ。ナシメントとかイットクッドとか。
んで、極めつけはルビーマイディア。これよかった。
ふわっとしたタッチ。すばらしい。
アドリブの典型的なバップフレーズもアクセントがばっちりだから気持ちいい。
すげーよなー。本当によかったなー。

最後はちょっとセッションみたいなのしてたけど、これはだめぽw
あんまバックと相性がよくなかったのかな?
ベースがもっと突っ込んでいかないと、全体的にもたって聞こえたかも。

てな感じでした。
来年もでるぞー!!!!!!

ってのはTシャツがタダで欲しいだけだけどね( ゚∀゚)ノ

5/3
今日はO鐘さんの協力によって、奈良の山添村のつつじ祭りに行けることになった。
ところがどっこい、とーーーーーんでもなく渋滞。渋滞。
しかも助手席で私目は就寝。最悪なヤツですわ・・・。
結局4時間ほどかかって、予定のイベントには間に合わず・・・・。

ということで、ちょっとしたセレブの暮らしというものがどういうものなのかを感じてきました。
ペンションですよ時代は。ペンション。
まさしく自由な生活って感じでしたねぇ・・・。すごいわ。
なんというか、すべてに恵まれた人生ってあるものですね。


さらにO鐘氏に無理を言いまくって奈良まで運んでもらった。
夜の奈良公園ってまじで誰もいませんね・・・。ちょっと怖いくらいだ。
ちょっと鹿をみた。

帰ってみると、0:30。。。
遠いもんだなぁ・・・

5/2
とりあえず今日もノープラン。
何かがあると期待して大学へ行ってみる。
てか、普通に今日は平日か。大学にも結構人がいる。
まじめに1回生とか授業でてるんだろーなーと。
もちろん4年生のセミナーがあったんだけど、余裕でぶっち。
まぁ聞いてられませんよねー。忘れたとでも言っておくか。


夜は練習。久々に練習中に睡魔に襲われた。うーん。。
さぁライブは大丈夫かーーー???

5/1
いやー雨ですねぇ・・・。
って事で、家でひきこもりでした。
まじでひきこもりで、寝てました。
20時間くらい寝てただろうな。背中全体が痛いし・・・。
いやー5月のしょっぱなからこんな生活じゃぁな・・・・。

予定なしの暇人ですわ・・・。
誰か遊んでよーーー

2005/4 の日記
2005/3 の日記
2005/2 の日記
2005/1 の日記
2004/12 の日記
2004/11 の日記
2004/10 の日記
2004/9 の日記
2004/8 の日記
2004/7 の日記
2004/6 の日記
2004/5 の日記
2004/4 の日記
2004/3 の日記
2004/2 の日記
2004/1 の日記
2003/12 の日記
Go To Top