ちょっと一言
4/30
今日はスタジオ練習2発。
まずは福島駅の辺りで練習あったものの、スタジオがわからず。
だいたいの地図を覚えてたはずなんだが、あまりにも変なところにあった・・・。
誰も気づかないわ・・・。


もういっちょ練習。
久々な割には、結構普通だった。安心。
みんな次第に枯れ始めてきたのかーー!!


帰りにヨドバシでついに携帯を音楽プレーヤーにするセットを購入。
家でせっせと音楽を入れていったけど、すげーわ。
まぁまぁ携帯のスピーカーもまともだし。普通にきけるわこりゃ。
ちょっと痛い出費だけど十分元はとれたかなぁ〜〜

4/29
銀杏祭2日目。
今日は出演することになってるので、朝からちょっとリハ。
はい早速構成丸忘れ(^_^;)
このリハたいせつーーー。

そして本番。
はい構成忘れるーーー。1曲目ですでに・・・。
そして泣きのMC入る。最近涙腺弱いのに。危ない危ない。
と、気持ちが飛んだのか、早速枯葉でリフ忘れるー。
もうぐだぐだですわ・・。

出直してきます!!!

あ、もう一個でたなぁ〜。
なんかちっちゃいピアノで遊んだだけ。
初めての曲で2コードしかないし、よーわからん。
ぐだぐだですわ・・・。


後に数学科の打ち上げ麻雀参加。
親の役満で飛んでしまし、お金が( ゚∀゚)ノさよーならー

明日もがんばろー!

4/28
今日は銀杏1日目。
まぁついでがてらに見て回る。
新しい食堂のところに露店が出てなくて、去年までとちょっと雰囲気が違う。
まぁ後はいつもの感じでした。

スイングのお店も立ち寄ってみた。
まぁジャズだった。
もう知ってる人がかなり少なくなってるかも・・・。

4/27
今日は夜からスタジオ練習。
初めて使うところだったけど、なんとグランドピアノが置いてあった( ゚∀゚)ノ
ということでテンション高めで弾きまくり。
いやーやっぱグランドだなぁ〜。
これで練習しないと無駄だわ。

金ためていつかかうぞー

4/26
もうねー、今日の感想を一言で言うと、神!!!
神!神!神!!シェンロン!!!ゴッド!!仏!!って感じですよ。

今日も足取りちょーーー重く、セミナーに挑んだら、
先生が教室を取るのを忘れてたらしく、あいにく(運良く)満室で、先生の部屋ですることに。
もちろん黒板とかないので、一対一で先生にノートを見せて説明する雰囲気。
とりあえず定理の言っている意味だけ言って(内容はよくわかってない)
先生はそれだけで納得してしまったらしく、あっという間のセミナー終了( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
まじでテンションあがるわー。ちょーあがる☆

おそるおそる先生に聞いてみる・・・・


み「あの〜、次回のセミナーはいつでしょうか???



先生「5月2日に4年のセミナーがあるけど、みやんぬ君のは5月10日ね」





( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
神!神!神!神!仏!仏!仏!仏!



とりあえず2週間くらい休みだーーーー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
これがどれだけうれしいことなのか、なかなかわからないだろうなぁ〜〜。
とにかくうれしいのでございます!!




んで、夜は急激に銀杏祭に向けての練習。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル


全然弾けない〜〜〜〜!!!!!!!!

4/25
朝起きてみたら、いきなり事故。
最初は尼崎とだけ出てたので、結構あせりますよね。
大阪ー神戸ラインの事故かと思って、急遽メール送りますよーそりゃ。

事実は小説より奇なりって感じで、誰も電車があんな風に曲がるとは思わないですよ・・・。
とりあえず事故の原因を早く解明してほしいものです。


今日は昼からM1と4年のゼミ。
M1の一人が電車が不通なためこれず。っておいΣ(゜□゜(゜□゜ )
あぶないし。人事じゃないんだよなー。


とりあえず明日ゼミなんで勉強した。
ちょーおもしろくありませんでした。
もーどーでもいーでーす。
追われる数学は面白くない。

4/24
今日のイベントはなんといっても、関西内定者が集まってのイベント。
いやー、本当にすごいわ。よくこんな人を集めてきたなぁ〜って感じ。
いろんな人がいて、絶対かぶらないのもすごい。
これが2:30〜9:00くらいまで続いたので本当にこれだけで今日終わり。

ひぃぃぃ〜〜。ゼミがあるのにやばいよ〜〜〜。

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

銀杏祭も近いのにかなりやばいよーー




今日みやんぬさんはふと気が付いたんですよ。
例の「おねだり攻撃」の反撃を( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そうだ( ゚∀゚)ノ
おねだり返しをすればいいんだ!!と気が付いたんですよ( ゚∀゚)ノ


以下メールにて。

「(品物)欲しいな( ゚∀゚)ノィョ―ゥ」



ぐはははは。これで勝ちだぞ( ゚∀゚)ノ
どんな返信をしてくるやら( ゚∀゚)ノ



ちゃららーん。(メール着信音)



「(プライバシーにつき、公表不可)☆」





負けたぁぁぁぁぁ( ゚∀゚)ノ


うまいなぁぁぁぁ( ゚∀゚)ノ



万が一知りたい方は個人的にどうぞ



あ、みなさんこういうネタ飽きました??
もう要望無かったらや〜めよっと( ゚∀゚)ノ

4/23
いやー最近この話題ばかりで申し訳ないんですが、寝すぎ。
何時間寝ても眠たい。なぜなんだ・・・・。
寝ると自己嫌悪に陥るってのもヘンな話だが、正直へこみます。




なんか大きな時間が欲しい。
ちっちゃいんですよ毎日が。

なんか今日みたいな何もない日ってなくしたいな。
大学行って、相変わらず進展のない数学やって終わり。

しょーもな。

4/22
気が付けば、大学で寝てましたw
いかんいかん。

春眠暁を覚えずとはよく言ったものですね。
何時間寝ても寝たりませんよ。

ちょっとだけ勉強する気配を見せて、すぐ家に帰宅。

悲しいかな週一度の掃除の時間
ちょっと調べ物もあったんでパソコンを立ち上げたんですよ。
んで、まぁGWも近いし、いろんなホテルの検索とかしてるわけですよ。
いやまぁリッツとか見られても困るんですが(^_^;)

すると・・・・・

いきなり・・・・



スーパー検索ワード入力されたぁ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル



あぁぁぁぁ!やっぱ書けましぇん



みやんぬダメ人間宣言をみんなからされそうです



とりあえず・・・・




おねだり攻撃って恐いですね( ゚∀゚)ノ



万が一知りたい方は個人的にどうぞ
4/21
もう今日いつ起きたとか、何してたとか聞かないで欲しい。
そんなだめぽな生活ぶりを毎日送っております。
あ〜就職活動の頃にもどれ!!!


そんな堕落した生活を一瞬してして忘れさせられるニュース・・・・・。
ジャズベースの神様、ニールスペデルセンが死んだらしい!!!!!
いやー2,3年生の頃に激しくハマってかなり好きだったのにー!!!
58歳で亡くなったそうです。
一度も生で見てないよーーーー!!!!!
まだ若いからと思って油断してた!!!!!!!!
くそーくそーくそー!!!!!!!
ありえないバカテクにあの音色。
そしてあのぐいぐいくる早めのビートが大好きだったのになー。
これは一生後悔しそうだ・・・・。




夜に軽く麻雀をしていた。
東1のしょっぱなの局であった。。。

声高らかに某H郷氏が







ツモ!!!!!































四暗刻単騎((;゚Д゚)ガクガクブルブル

32000−16000((;゚Д゚)ガクガクブルブル

H氏+129((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いやーすごいもん見させていただきました。。。。
4/20
えーと、今日はゼミです。
でも昨日の夜も思いっきり遊んでしまいました。。
ゲームというものは本当に恐ろしいです。

とりあえず黙々といける所まで原稿を書く。


セミナー開始((;゚Д゚)ガクガクブルブル


どうやら先生お疲れのようだ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

昨日の12時に寝て、5時に起きたらしい。

ということでパワーが幾分ない。

なんとか発表の間はセーフ。

困ったのは質問タイム。

代数のマニアな部分を聞かれる。


答えれない・・・・。だって代数苦手なんだもーーーん。


先生「僕が今日元気あったら怒鳴り散らかしてたよ


あ〜助かった
なんとか怒る寸止めセーフ。

しかしこの根本的原因は先生が俺をそこそこできる人間と勘違いしてることに起因するのだ。
全く持っての勘違い。もうだめぽです。
まぁ怒られるだけまだありがたいってことだよね。


は〜、セミナー終了後の爽快感っていいよねぇ〜
これって本当に数学科の人にしかわからないんじゃないのかなぁ〜

4/19
今日は朝からイギリス人セミナー。もちろん英語。
ていうか、本当は担当教官でない教授主催のセミナー。
なんでこんな余分なセミナーに出席せんとならんのか・・・
かわいそうにM1の女性2人と4年生も一応出席してる模様。
その他はほぼドクターか研究生以上。
そんななかセミナースタート。
もちろん内容がわからないので、ちんぷんかんぷん。

と思ったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

先生、内容をやさしく説明してるじゃ〜ん。女性陣に。
え〜〜〜〜Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!
そんなん俺の時してなかったけどなーΣ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!


まぁそんなこんなでセミナー終了。
次回の発表者を決めようとしてる。

ドクターの方々など嫌々ながら引き受けてる。
んでそこで教授(担当でない)が言った言葉。

「まぁM2が育つまで君ら(ドクター以上)がやってね
































M2って俺しかいないじゃん!!!


残念ながらみやんぬさんは育ちませんからっ!!

なんで他のセミナーでも発表せにゃならんのだ・・・・。
なんかよーわからんがプレッシャーかけてくるなぁ・・・・。

もう数学できんのですわ。もう頭がついていかないんですわ・・・。




メールのやりとり全開( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
もうプラン検索しまくりだぜー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
↑もうそろそろうざくなってきたかな

4/18
だめだ。朝起きれない。
どうしても11時が過ぎてしまう。。。

ふんばって起きて、ネットで気になってたところをチェック。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

日経平均暴落してるよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どうしようもない全面安。困った困った・・・。
こりゃー長期塩漬け覚悟で買い増しだ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
明日もう一日様子見だけどね(^_^;)



さて午後からセミナーなんですよ。
新4年生とM1のセミナーにも出席しないといけないことになってるんで・・・。
部屋に入ってびっくり。人多い。んで、みやんぬ君の机はありませんw。
椅子だけかよΣ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!

まぁちょっと遅刻して部屋に入ったので、もう4年生のセミナー始まってた。
なんだかわからんが優秀そうでした。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

なんとか始めの2時間終了。
普通に1人の発表で2時間はなげーだろ!と思いつつ、休憩。

やっと自己紹介。
今日会うのがみんな始めてなので、とりあえずしゃべってみた。
今年は男性2に対し女性が3。
なんと女性のほうが多いセミナーなんですねー。
数学科としては結構ありえないんじゃ??
どっちかというとおとなしめの人ばっかなのかな?
就職活動くらいのテンションでしゃべったので、雰囲気にあわずw
たぶん話をして1分でこいつは勉強できねーなと思われたことでしょう・・・。

んでM1の人のセミナー開始。
ぶっちゃけM1でやる本をぱらぱらっと読んだことがあるので、ほとんど既知の内容。
こりゃー退屈ですわー。
先生もこういうのが毎年続くんだろうから大変だろうなぁ〜。
我慢の2時間強。

1:30〜6:00人の話を聞きっぱなし。

つれーよこれ。みなさんお疲れさまでした。


んで急いでセミナーの用意。

はい、10分で飽きたw。

明日こそ正念場だ・・・。




もし人と付き合うこととなったら音楽の趣味って結構重要じゃないかなーと思うんですよ。
音楽の好き嫌いって本当にその人の奥深いところのものだから、絶対動かせないと思うんですよね。
例えば、夏の海岸線のドライブで彼女の大好きな浜崎あゆみを車内でかけろと言われたら、もうむりぽ。
例えば、夜も更けてきたいい時間帯にナパームデスを大音量もむりぽ。興味はあるがw
音楽の趣味が決定的に違うってのは相当致命傷なんじゃないかと思う今日この頃。

そんなみやんぬさんはジャズの横揺れなんてどこへやら、たてノリ全開。
結局その話なのね

みやんぬさん、あ・た・ま・わ・る・い

4/17
奇跡的に朝8時くらいに起床。
いやー本当に奇跡だと思うんだけどこれ。
今日は三宮に10:10に集合だから、昨日妹の家にでも泊まればよかったと思った。

んで、今日は内定者の懇談会バーベキュー大会。
なんかバスで山奥のフルーツパーク?ってとこに行ってきました。
第三セクターのやっちゃった系施設かと思ったら、結構人いるし、綺麗だし、のどかだし、
かなり行く価値あるんじゃないかと思うところでした。
とりあえず昼からビールと肉。
んでみんなと話をする。いやー面白いわ。
本当にいろんな人がいるから面白い。
あのスーパー社員さんの話が面白かったなー。男を感じました。
いやー言えない話ばっかしてたなぁ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
途中、彼女写メールかわいい大会が行われそうになりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
完全側の外でした。。携帯の電池がお亡くなりになられてましたw
てかワイン飲みすぎた。後から胸焼けひどいし・・・。


家に帰って爆睡。疲れたー。やっぱある程度気使うもんね。




人ってやっぱ関係するものに染まっていきますよねー。
サークルにしろ、会社にしろ、人にしろ。
自分が変わっていく瞬間は、まさに新しい人を知っていく瞬間。
どんどん自分に新しいものが備わっていく瞬間を楽しんでる。
ちょっと前より断然楽しくなってきたかな。



要は、数学はもう飽きたってことが言いたかったのだw



さて、夜食でも食べるかな。。。。

カップ焼きそばは夜に食うとうまいんだよな( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

じゃー(お湯を入れる音)

































・・・・・・・・・
4/16
昼起床。もうやだこんな生活。へるぷみー。

ダッシュで昼のスタジオ練習。
梅田のスカイビルの近くで新しくできた7TH NOTEというスタジオ。
HPで見て一回使ってみたいなーと思ってたところ。
出来立てで結構広いし、設備もいいし満足でした。


練習後はカリスマベースの某先輩とお食事。
こんな時間帯から熱く熱くジャズについて語り合ってしまいました。
今まで知られざる○○など秘蔵話満載でした。
気が付くと2時間くらい話してたのかなー。
いやー超面白かったです。さらに尊敬度が増していきますよねー。



そして夜は六甲のメイデンのライブを見に行きました。
まずは阪大バンド。演奏もよかったけど、MCもよかった。
面白いなー。いや〜面白いわ。
意外と普通の曲をやってて、なんだかへぇ〜と思ってしまった。


そしてプロ集団の演奏開始。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もー最高。いまこんなん聞きたかったんですよー。
てか発射系ばんざい!!
もうみなさん発射しまくりでした。
さすがに全曲あーいう感じだと疲れますが・・・。
いやー今日はいいもん見させていただきました。

4/15
昨日の疲れからか、昼過ぎの起床!!!

辛うじて授業に出ました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

やっと学生であることを思い出しました。



んで、大阪造幣局へ桜の通り抜けに行ってきました。
平日ってこともあって、人の多さもいい感じで、雰囲気よかったよねー。
でも桜の咲き度には不満足。7分咲きってところか??
本当は土日が満開そうだからその時いけばいいけど、どんだけ人でごった返すのかを想像すると
今日いくのが最善かと思われました。
TOPに写真でも載せておきます。


まぁそんな桜な時間も終わり、帰宅。
そして堕落。まさに「堕」な生活です。はぁ・・・。

4/14
今日は朝からひーーーーーさびさのセミナー。
朝8:50から。はえーよ・・・。
3時間ほどの仮眠をとって半徹夜でいどむ。
とはいっても、今後の方針を決めて、ちょっとだけ発表しておわり。
1時間ほどだったかなー。
んで決まった事柄。

「みやんぬ君には月曜にあるM1と4年生のセミナーにもでてもらうよ」

・・・・1ふぁっく。

「みやんぬ君にM1の子に向けて簡単に授業してもらおうと思って・・」

・・・・2ふぁっく。

「みやんぬ君には火曜にもO鹿さんのセミナーにも必ずでてください」

・・・・3ふぁっく。オイオイ・・・。

「みやんぬ君の勉強がまとまったらそこでも発表してもらうよ。」

・・・・4ふぁっく。え〜〜〜〜。

「来週は早速外人さんにしゃべってもらうから、英語の勉強も頑張ってね☆英会話でもいきなさい」

・・・・5ふぁっくふぁっく。注文多いぞこらこらこら。

「みやんぬ君のセミナーは基本的に朝8:50からね。頭が冴えていいよねぇ〜〜」

・・・・6ふぁっきん!

「もちろん土曜日の梅田のKOOKセミナーも忘れずにね」

もーーーーーーー!!!!!!!!!!
普通に考えれば、M2のやることなんて、週1の発表だけなのに。
なんでこんなにオプショナルツアー満載なんだ!!!
でもまぁこんなのもありだなーと。
ちょっとくらい無理やりやらされないと人間なかなかできないしね。

と、無理やり前向きに考えてみる・・・・。

もう絶対この反動ですよねぇ〜〜。今日の一日がこうなったのは・・・

とりあえず昼までピアノ練習しまくりですよ。


んでここから・・・・・・。

社会人の皆様もうしわけありません。




























17時間遊びまくりました!!!


就寝朝5時ってどんな生活だ・・・・。

4/13
うーむ、ここ3日連続くらいなんだが、12:34分に起きる。
なんか気持ち( ゚∀゚)ノィィョ―。が昼起きは鬱。


んで今日も大学へ家のごみを捨てにwww
いやー、全くだめ人間ですわ。

しかし院生室もみんなシュウカツが終わり、いつもの日常に戻りつつあります。
いや〜それにしても、Yaboo様のチェックきびしいでございます
・院生室にいつになくシャツを着てきた。
・香水が多めですよねぇ〜

見抜かれてるぽ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
参りましたぽ
無理に「ぽ」使用



ということで、午後からは事務処理(Y村会長の名言を引用)

写メールゲット☆


夜から大学復活。
そう!明日の朝からセミナー開始なんっすよ!!!!!
ありえないありえないありえないありえない。
またセミナーの毎日が始まるのかー!!!

しかし人間せっぱつまるとやりますよね。
不満を言ってたのに文句一つ言わず黙々と原稿かいてます(ただいまAM4:30)



偉大なビオラ奏者のお方が練習を再開されたとの事で、ピアノもそろそろちゃんと練習しないとなと思う。
最近は銀杏祭が近いからか、結構ピアノが弾かれてる率が高いっす。
まぁ自分の行く時間帯が悪いよね。早朝行けって話だ。早起きがんばろー。



そういや、この日記って( ゚∀゚)ノィョ―ゥとか((;゚Д゚)ガクガクブルブルとか使ってるから、
もしかしなくてもみやんぬさんは2chねらーではないか??との憶測がたまに飛び交いますが、
至ってそんなことありません!!!
最近本当に2chとか見てないわー。あれ正直時間の無駄だしね。
卒業ですよ卒業。
たまーに「阪大ちゃんねる」を見るくらいですよ



さぁ桜の通り抜けいくぞー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


てか、こんなランダムに飛び飛びの話題の日記って正直面白いっすかね??
アルプス氏のブログは面白いけど、野郎が書いたこんな無機質な日記ってかわいげがないっすねー。
もっと構成を練らないといけないのかなー。




最近なんだか悩んでます。
現在非常にうまくいってるのに、なぜか過去に捕われる瞬間があります。
なんなんだろね。意味の無い考えだとは思うんだけど。
もう少し時間がかかりそうです。




当たり前だけど、そろそろ授業を選択しないといけないんですよ。
でも今セメあんまり面白そうな授業がないんだよね。
なんか物理の素粒子の授業でも聴講だけでもしてみよーかなーと。
実は素粒子論すんげー興味あるんですよねー。
数学するか、素粒子するかでちょっとだけ迷うくらい。
せっかく大学いるんだし授業でも受けてみようかな。
究極の物質を探していると、それが実は宇宙の果てを調べている学問だなんてロマンを感じないっすか?
まぁこんなやる気は最初だけだろうけどね〜(5年分の経験より)


今後1年の目標
「やるときゃやる」

これにかぎるね

4/12
もうぶっちゃけまして、ぐだぐだですよ。
ほんと就活してたころに戻りたいわ。
日経新聞も急に読まなくなったし、なんだ?この時間の使い方の下手さは。
タイムリミットは迫ってます。そうゼミが始まるんですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あーつまらん。あーつまらん。
ほんと数学始めるとムショウにいらつくんですよ。
ちょっとリハビリ必要ですなぁ・・・。


ていうか4月なんですよねー。
一つ下の学年だった後輩がもう社会人ですよ。
いろんな進路を決めて立派に働いてるんでしょうねー。
なんか不思議な気分の今日この頃。

4/11
最近久々に規則正しくない生活を送っております。
いつ寝て、いつ起きるとか関係なし。眠たいから寝るという欲求の赴くままです。

てか、新学期なんですよねー。
もうすっかり忘れてましたw
授業の履修もしなきゃならんし、まためんどくさい学生生活の始まりですなー。
ずーっとっ就職活動しときたいなー。楽だし。ちぇ。


とはいえ今日はお客様が家にくるので、家の掃除をしてました。
普通に掃除をすればよかったものの、なぜかマニアックに掃除をしちゃった。
風呂場のタイルの目地をなぜかスポンジでこすりまくってると、あっという間の30分。
その他いろんなところをこすっているとあっというまです。
掃除っていいよねー。ジャズとか音楽をかけながら気分いいし気持ちいいし。

んでまったり
あ〜幸せ。



この日記って客観的に見て特徴あるかなーと考えてたんだけど、
実は一日の流れを書いてるだけのようで、複線的な日記になってそうだ。
一日の流れと自分の思いや考え(←本来の趣旨であったw)が書かれてる。
それが螺旋的に少し日を置いて繰り返し、かつより進んだ話になってるような気がする。
実は日記を書きながら、自分の考えを文字にして確認や客観視してるのかもしれない。

そういうつくりになってる(はず・・)なので、主語のない文章が出てきても、
日記をじーっくり読んでいる人(そんな人いるんかいなw)は何してるのかすぐにわかるはずw
と、上の2行を書いてて思ったw。


に軽く影響されたのかもしれないけど、ハウスというジャンルの音楽をすこしだけ聴き始めた。
どちらかというと、ソフトな雰囲気のハウス。ジャズと似てる部分もあり聞きやすい。
まぁ高校の頃はユーロビート畑の人だったんでこういうのが好きなのはわかってたけど・・。
ダンス系の曲ってコード進行がまた独特でめちゃくちゃかっこいい。
要はリフのずーーっと繰り返しなんだけど、それが中毒的にかっこいい。
んで、かっこいいトニックのコードってきまってるんかなー?
Emだとスペイン!みたいな感じで。
基本ロックとかはシャープ系のキーでかっちょいいよねー。
弾こうなんて思うだけでも((;゚Д゚)ガクガクブルブルですが・・・。
Am、Bm、Em、F♯mのコードを適当に動かして、(あー正確にはコード違うけど、書くのめんどい)
Eドリアンで本当にランダムにしてもそれなりにかっこよくない?とか思う。
新入生とかきたらこれでむちゃくちゃアドリブ伝授だなー。


音楽って結構人間の本能の部分の関わってるなと思う。
好きな音楽のツボってのは簡単には変わらないと思う。
やっぱ自分のやりたい理想のピアノ像ってのは、マニアックだがボーカルのバックをしっかりつとめること。
トミー様を始め、ヤン様(ヨンじゃないよ)もうまいよねー。
ボーカルのバックが一番バッキングで難しいなーと思うしね。

そろそろ自分のリーダーコンボを作ってみよう!
その他コンボのお誘いもお待ちしております。


( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!忘れてた。
就職活動終わった〜と思った瞬間ライブが3つも決まりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
久々にHPのTOPの更新欄が埋まりそうです・・・。
まだまだピアノの需要はあると見て頑張るかー

久々に長い日記書いたね( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

4/10
朝6時に寝て、奇跡的に11時に気持ちのよい目覚め。
かなりラッキー( ゚∀゚)ノ

さっそくバイトへ。


終了5時。つまらんバイトだ全く。


んで伸びてきた髪を切りに行く。
いつも思うけど、ちょっと髪短くなると少し若く見えるね( ゚∀゚)ノ





最近ふと思ったけど、自分の意思を貫くっていうか、そういう人って意外と少ないのかな??
自分の人生や、やりたいことを他人に左右されることって自分のなかではありえないと思ってたけど、
会社、音楽、性格などなど、意外と人に流されて生きていく人っているんだよね。
今の自分はどのくらい他人に流されたんだろう?と思う。
もちろんいい意味も含めてだけどね。

就職活動って結構一番その点がわかるよねー。
いい歳して自分で考えて、職種なり会社なり選べないって結構イタイよね。
いろんな場面でいろんな学生と会ったけど、まだこんなヤツいるんだーって思う。

だからなんなんだって感じだな。
とりあえず自分はしっかり頭で考えて発言できるようになりたいなと。

4/9
今日はとにかくバイト・・・。
昼3時くらいから初めて・・・・


途中バンド練習20:00〜23:30を挟んで・・・・






終わったのが朝6時なんですけど・・・・。




いやー10日だし。ちぇ。面白くない一日だ。

あそびてー

4/8
今日は昼前くらいからバイトでした。
最近ここのバイトがきびしくなってきて、困ってます。
2ヶ月に1回はバイトを入れないといけないので、めんどくさいっす。


昼に梅田で開放。次の予定まで時間あるんで、CD衝動買い!
今日も順調に浪費しております・・・。
あんな秘蔵のCD見つけたらそりゃ即買いですよねー。


あとは夜までで。あ〜幸せ。
やっとお互いちょっとわかってきたかもね。

4/7
ちょっと最近ゲームしてるんです・・・・・。




ぴこぴこぴこ( ゚∀゚)ノ









ぴこぴこぴこ( ゚∀゚)ノ











7時間ほど経過。




























俺、ひきこもりゲーマーじゃないっすか!!!!!







だめぽだめぽだめぽっ!!!!
4/6
ちょっと最近困ってるんです・・・・



いやー何がってね・・・・・

























出世払いという名の無駄遣いがですよ!!!

もう就職も決まったし、あとは貯めたお金を使うだけと考えると、とにかく金使いが荒くなってるんっすよ!!


とりあえず今日は朝に岡山から新幹線で帰ってきたんですが、(この時点で前の高速バスとは違う)
無意味に指定席を使う!!

まぁ次のは無駄ってわけじゃないけど、大学生協に行って簿記1級のテキスト大人買い!!
2000円のを4冊も買ってしまいました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
しかし生協いいねー。TACの本なら20%オフだって!!!
これからもきっちり利用させてもらおっと



てな感じでちょっとだけでも節約しよっかね・・・

4/5
さて、実は夜中1時くらいまで寝てまして、勉強してないんですよ。
んで、ぐだぐだしながら4時から学科試験の勉強開始!!
2時間くらい勉強してみるが、飽きた( ゚∀゚)ノ
全然勉強の手ごたえを感じないというか、ただひたすら暗記だから面白くない。
落ちるかもと思いつつ、やる気ねー!!!!

さて、岡山の免許センターはなぜか山奥にあります。
相当に相当に不便な場所にあります。
よって朝の受け付けに間に合わすために、車で送り迎えしてもらいました。

まずは受付票を書いたり、証紙を買ったり、試験前の準備。
一番の懸案だった視力検査もなんなく通過( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
そしていよいよ試験会場へ突入。
さすが岡山県全体から集まってくるだけあって人が多い。

そしていよいよ


試験開始



まぁぶっちゃけまして、第一問目から自信なし


((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

11時前に試験終了。








11:30試験結果発表















どきどき












あれ?
結果ひっぱってるよ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
も、もしや・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル












受験番号157((;゚Д゚)ガクガクブルブル






















↑新しい携帯で撮影(200万画素カメラ)





















免許ついにゲット☆☆( ゚∀゚)ノィョ―ゥ



やっと免許できたー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
身分証明書ができたー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いやーめでたしめでたし。


発表の電光掲示板を見つめる、大学1年くらいの女の子3人組。
どうやら1人だけ落ちてしまったようです。。。
非常に気まずそうでした。。。。

結構試験落ちてるよなぁ。。


証紙を買っている列の前の女の子がこう言った。


「あー、ばんこえれーわー」



うおおおおおおお!!!!
久々にそんな岡山弁聞いた!!!!!
すげーすげーすげー!!!!!
そんな言葉すっかり忘れてたなぁ〜。
ちょっと使っていくかー


免許交付の3時を経て、岡山市内で買い物。
携帯のSDカードを買いました。
もう携帯すげーわ。すげーわ。


んで、もちろん夜は運転練習( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
親同伴( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
てか、夜運転するの教習所でもしたこと無いし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
基本的に周りが見えない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あーこわ。右に寄りすぎてコスリング寸前だった((;゚Д゚)ガクガクブルブル



最後に簿記1級のテキストだけとりあえず購入。
もう今年は自分への投資はお金を惜しまないことにします!!
ガンガン金賭けていくぞー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

4/4
岡山2日目。
今日はとにかく寝てしまった・・・。
久々にこんなにだらだらした一日を過ごしたなぁ〜。
まぁたまにはいいかな・・・。


携帯をついに機種変更しました!!!!!
もうどれにすればいいかわからなかったので、とりあえず902SHにしました( ゚∀゚)ノ
どうやら海外からでも電話できるらしい。←そんな機能いるんかいな・・・・。
そして中国地方に住んでる人しかわからないと思うが、料金プランが変わりました!
今まで「ついてる話40」だったんだけど、新しいわけわからんプランに。
パケットだのめんどくさいので、とりあえず店員さんのなすがままに・・。
そういえば最初に対応してくれた人は研修中の新人社員でした( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
しかし今の携帯はすごいですなぁ・・・。いろんな機能が付いてる。
SDカードの容量でかいのを買ってmpプレーヤーとして持ち歩くことにしようかな。
使いこなせれば結構楽になるかもね。



さて、明日は本番です!!!
そう運転免許の試験!!!!
落ちないように頑張ります。って勉強してねぇ!!!!!!
てかあまりにも無駄な勉強してるような気がしてやる気にならないんだよね・・・。
落ちたらもう大阪帰れないかも

4/3
岡山1日目。
今日は法事なんですよ。しかも田舎で。
2時間くらい朝早くから田舎に帰って、法事開始。
久々に般若心経を読んだ( ゚∀゚)ノ
結構声だして読んだから汗でたw
親戚の人と会っていろいろしゃべった。

家に帰るとはや7時。
つかれました。。。

4/2
今日も起きると昼過ぎ。
どうも最近寝すぎな感じがする。
まぁ寝るのが3時くらいなんで妥当な睡眠時間であるが・・・。


んで、今日大学でピアノの練習を再開したんだけど、
学生会館の隣に食堂みたいなのができてたので、昼飯を食べに行きました。
意外にもかなり広く、清潔感が。
そして軽くBGMとしてジャズが・・・。
しかもこのエロいアルトの音色はポールデズモンド・・・。
もうここは阪大じゃないよ(´・ω・`)
昔の明道館を思いだすんだ!!!
( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!
新学期だからこれから新入生がキャンパスをうじゃうじゃするのか!!!
(´・ω・`)ショボーン



どうでもいいけど、今日大阪駅の自販機で120円のジュースを買いましたと。
んでお金を520円入れておつりを取ろうとしたら((;゚Д゚)ガクガクブルブル
100円玉が切れてたらしく、100円玉2枚と10円玉が20枚も出てきました(´・ω・`)ショボーン
財布が異常の重くなったので、急遽そのへんの宝くじ売り場でインスタントクジを購入。
もちろんハズレました(´・ω・`)ショボーン



さて、ということで法事があるんで岡山に帰省しました。
なぜか無意味に新幹線指定席使用。
最近金遣いが非常に荒くなってきた気がします・・・・
節約節約。。。。

4/1
ついに4月( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日から新規一転ってな感じで気合いれていきたいですねぇ〜。
もうM2にもなったことだし、この1年は大切に過ごしていかないといけませんね。


さて、今日一日ですが、当たり前ですが最終面接に挑まなければなりません。
結構緊張しながら会社へと行って参りました。
もう最終確認みたいな面接になるだろうと気合を入れてきたよ〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




緊張の入室



人事「みやんぬさんには、今日の私からの質問は一つですね」




どきどき
これにちゃんと答えれないとやばいな・・・。





















人事「みやんぬさんの研究分野の結び目理論ってなんですか?











そこかよっ!!Σ(゜□゜(゜□゜ )

本当にうちに来る気があるのか?とか重たい質問かと思ってたのにぃ〜。
まぉいつも通り説明して終了( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
なんかわからんけどこの面接を通じて「しなやかな人」という評価を頂いた。
柔軟性があると思われたみたいだが、ちょっと自分では意外だった。



続いて、もう一人だけ会って同じような面接。
ちょっと話をして普通に終了。
晴れてこの会社で働けることになりました。

面接後の人事の方の一言。




















人事「理学研究科数学専攻って書類みて、どんな人が来るのかと思ったよ







そういう偏見大好き


まぁいい意味で裏切ることができたのでよしとしましょう。



就職活動まとめ

大学受験に続く人生における大きな岐路の2つ目が終わりました。
この就職活動をして何を得たか?といわれてもなかなかピンときませんね。
いわゆる自己分析みたいなので、簡単に過去を振り返っただけかも。
とりあえず自分が今までしてきたことに多少の自信はもてたのかな。
やっとスタートラインに立てたので、ここから頑張って行きたいな。

と、まとめコーナーを作ってみたものの、何も書くことがありませんでした(笑)



夕方に会社を後にして、しばらくマリッジブルーで(笑)
あ〜決まってしまったなぁ〜と。






んで、夜はお祝いってことで、2人でちょっと豪華な食事へと行きました。












ん??











と思ったあなたは正解です











もう一つ最終面接がありました






















結果や内容が知りたい方は直接メールなりメッセンジャーなりで聞いて下さい

今日はいい一日でした( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

2005/3 の日記
2005/2 の日記
2005/1 の日記
2004/12 の日記
2004/11 の日記
2004/10 の日記
2004/9 の日記
2004/8 の日記
2004/7 の日記
2004/6 の日記
2004/5 の日記
2004/4 の日記
2004/3 の日記
2004/2 の日記
2004/1 の日記
2003/12 の日記
Go To Top