ちょっと一言
9/30
緊急更新。
朝のテレビ見てたら・・・・
倉敷三越閉店!!!!!
おいおい。駅ビルの中核をなしてるのに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
倉敷さらば( ゚∀゚)ノ
なんか寂しいなぁ〜。


今日も微妙な時間に起きて、院生室でいつもの((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あ〜あビバダメ人間( ゚∀゚)ノィィョ―


それはそうと、ついに申し込みました!!!!

自動車教習所!!!( ゚∀゚)ノィィョ―

お値段26万円也

お金がぁ〜〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

はぁ・・・。一気にすっからかんのびんぼー人でございます。
教習所代高いなぁ〜。こんだけあればヨーロッパですら豪遊できそうだ。はぁ。
ということで、来週くらいからちょっとずつ通おうかなぁ〜と。

勢いで簿記2級も申し込む((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ今回は長期プランで。適度に頑張るか。


たまには音楽活動も。家での地道な活動。でもこれが一番大切。


さぁついに明日から10月ですね。授業も始まります。
いっちょ頑張っていきましょう( ゚∀゚)ノ

9/29
なんといいますか、良質な睡眠を最近とってないような気がします。

今日もとりあえず簿記の復習。
3級の問題がきっちりとけないぞ!!ぉぃぉぃ。
ここをがっちりしてから先に進もう。基礎力はやはり大切だ。

今日は日本投信と大和證券から膨大な資料が送られてきました。
でもまぁ会社もいろんな商品を開発してますなぁ。そこは素直に驚き。
となると、その裏側(仕組み)を知りたくなるのは理系の宿命なんだろうか?
ま、商品説明は全く読む気にならないので重たい資料は院生室に寄贈させていただきました( ゚∀゚)ノィィョ―
院生室はいい物置ですね( ゚∀゚)ノ


もうあっという間に10月ですねぇ〜。
せんちめんたる。

うわっ!そろそろFPの合格発表か。
まじで月日のたつのが早い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

明日こそ!明日こそ!申し込んでやる!!!!

今日の囲碁の戦いは熱かった!

そろそろ日経新聞か!

早朝の5:45からのモーサテという番組。かなり面白いですね。
それを含め、最近の面白いテレビというのはもう19チャンネルしかないのでは?

話は飛びますが、ユニクロが低価格路線変更らしいですね。
香川のK君の心境やいかに!
いかんいかん、たまにはキャサリンハムネットでもいってみようか。

なんだか日記の雰囲気が変わってきたような・・・。
まともな文章が書けなくなってきたのか!((;゚Д゚)ガクガクブルブル


9/28
今日は中秋の名月らしいですね。
とはいっても天気悪いので、月なんて見えそうにもありませんが。
今日は本当なら夏休み終了打ち上げと称して、大マージャン大会が行われる予定でしたが、
普段どおりのなーんの変哲もない日常でした。

今日は久々に簿記3級の復習をしてみました。50%は覚えてるもんですねぇ〜。
コンスタントに頑張れば2級も夢ではないと思う今日この頃。

来年非常勤をしてみようかと思う今日この頃。



11月29日のサントリー5でのライブすごいことになりそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんと前回も飛び入りですばらしい演奏をしてくださったプロの方が再び!!!
そ、そんなバックをつとめることができるのかっ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル




いやーしかし、またライブが追加になった。
ライブしすぎですからっっっっ!!!!



日経平均下がりすぎですからっっっっ!!!!!
10月の決算に期待!( ゚∀゚)ノィィョ―


9/27
( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
今日が最後のバイトの日!!!!
これでやっとこさ9月の猛烈バイトロードを切り抜けることができました。
毎年コンスタントにノルマがきびしくなっていくので(自分でノルマ決めるんだけどね(^_^;))
今年は相当きつかったです。

バイト→セミナー→バイト→セミナー
この繰り返しで、あっという間に10月が近づいておりました。

さて、一息ついてまたいろんな目標をたてて頑張ろっと。


中国銀行に就職してもいいかなぁ〜と思う今日この頃。

9/26
なぜか2時間ほどの睡眠時間で、今日はなんとレコーディング!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
早速、天王寺近くのとあるお方の家でレコーディングなるものを体験しました。
自分の演奏に((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらも、ちょっとずつまともな演奏に・・。
最後にはなんとか、まぁまぁってとこまでいったかなぁ。
この体験を生かして、ちょっと基礎からもう一回しないと、とんでもないことになるなぁ。
ちょいと頑張ってみますか〜。
んで、あっという間に夜7時ですな。早い早い。 さすがに最近睡眠時間がやばいので、爆睡モード前回です( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

9/25
遅めの起床。まぁ当たり前。
今日も○×つけてたら、あっという間に一日終了ですな。
気づいたら、なぜか朝5時((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やべー明日早いのに!!

9/24
余裕で勉強間に合いませんでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とはいっても時間が来てしまった・・・。

朝8:50分からO鹿先生のセミナー参加。
んで10時前に堂々と抜け出す( ゚∀゚)ノィィョ―

住○信託の説明会に参加。
信託会社の説明してたけど、専門用語使いすぎじゃないっすか?
人事部の人の話はどうでもよかったけど、
今年内定者の一人と話が信託会社以外の所で盛り上がってしまった。
うん。これはかなり参考になったぞ。よかったよかった。


しばしの現実逃避から一瞬にして現実へ・・・。
セミナーがまっている((;゚Д゚)ガクガクブルブル

M2の人の発表のあといよいよ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


S先生「はい、それじゃぁ次みやんぬ君発表して」

み「((;゚Д゚)ガクガクブルブル。ちょっと発表できることが・・・・・ないんですけど・・・・。」

S先生「Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!! 質問でもいいからとりあえず前に立ちなさい!!」

み「ひぃぃぃ〜。。。えーっと。。このへんがちょっと理解が・・・・」

S先生「それじゃぁ完備空間の完備の定義から言いなさい」

み「もぞもぞもぞ・・・。」

S先生「んじゃ、かならず完備化できますよねー。ちょっとそのへんを証明してみてよ」

み「えええええ〜〜〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル。わかんないわかんない( ゚∀゚)ノ」

S先生「どうしたんですか(怒)1年生の内容でしょう!」

み「え〜〜と、ん〜〜〜っと。あんまり習ってないような・・・」

S先生「習ってなくても知っているべきでしょう(怒)1年生の時、誰に位相を習ったんですか!!?」

み「((;゚Д゚)ガクガクブルブル S先生ですが・・・







し〜〜〜〜ん



こんなお寒い状況のなか、何とかぎりぎりでセミナーを生き延びる。
ふう・・・。9月のセミナーは辛かった。次一回は休みだもんねー( ゚∀゚)ノィィョ―
バイトでまともな勉強時間が取れなかったしなー。
よく9月を乗り切った!!ばんざいばんざい!!!



さて、朝からのセミナーでふらふらになりながらも夜からは京都へバイトだ!!
帰りの電車の中で爆睡!しかしこれで当面の体力回復。
家に帰って○×○×○×ラッシュ。

午前2時ぐっすりでござる。

長い一日だった。疲れた。

9/23
いよいよ明日がセミナーだ!!!
しかも今日は休日みたいですねー。大学しまってまっすん!

さぁ明日発表する内容が完成しそうにないので現実逃避しまくりです!!
さぁ今日も徹夜でいくよー( ゚∀゚)ノィィョ―

9/22
朝からバイトで南方へ。
さっさと用事をすませて大学へ。
いよいよあさってはセミナーなので、準備をしないと・・・。

9/21
今日もバイト。いやー毎日面白くないね〜〜( ゚∀゚)ノ
そろそろTシャツでは朝晩がきびしくなってきたなぁ〜。
日中は相変わらずであきれてしまいますが・・・。
なんだかんだで9月は忙しかったですが、10月も忙しそうです。
なんといっても車の免許をとらねば!!!
はぁ。たまには休みたいもんだ( ゚∀゚)ノ

なんだかBBSの調子がおかしいですねぇ。
ずっとサーバーエラーみたいなのが起きてるっぽいし。

9/20
今日は○つけたり、練習があったりと、なにかと一瞬で終わってしまいました。
最近大きな出来事がないんで、日記に書くことがないですねぇ〜

9/19
今日は朝から京都にバイト。
さっさと点検を終わらして、次のやつをもらおうとしたら・・・
まだ届いてない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夜6時くらいにつくらしく、京都で4時間ほど時間をつぶさないといけないことに・・。

とりあえず本屋で立ち読みしまくりです!
そして、またしてもCD購入!!いやー今月買いまくりです!!

まぁ夜にもらって家で頑張るつもりが。。。
ひさびさに大掃除。
そろそろ夏物もしまわないとね。

9/18
今日も○をつけまくってやりました!
まさに一日がそれで終わってしまいます。

疲れました。

9/17
夕方まで○をつけてました。疲れた。

夜は天王寺でライブでした。

以上疲れました。

9/16
夜中3時くらいかなー終了したの。
かなり眠たいが、ここから気合を入れなおして勉強だ( ゚∀゚)ノィィョ―
まだ発表する内容が((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブルなので
とにかく栄養ドリンク飲みつつ爆勉であっという間に昼。はえ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
超頭がぼーっとする中セミナースタート。



み「え〜と、前回出された宿題を考えてみたんですが・・・」

先生「( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノドンドンヤッチャッテ」

み「この場合はこれでいいんですが、一般の場合は4p+2次の代数方程式を解くことになるんで機械の力が必要かなと」

先生「それじゃマセマティカかなんかでやって数値を出してきてください。」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル そんなんできんし( ゚∀゚)ノ

み「え〜と、前回の続きからなんですが・・・。この定理を説明します。」

先生「それが整数の時にはどんな意味があるの?ちゃんとわかってる?」

み「((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

そんなの考える余裕なかったよー( ゚∀゚)ノ

先生「(イライライラ)じゃぁちょっと今からいう問題を応えてみなさい(軽怒)」

み「((;゚Д゚)ガクガクブルブル あ〜4年でやったけどちょっくら記憶にございません:$」

先生「(イライライライライライラ)じゃぁレンズスペースは?4次元の球を割ったやつだよねー?:@」

み「((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル」

じぇ〜んじぇ〜んしりましぇ〜〜ん( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

先生「みやんぬ君はできる時とできないときの差が激しいねー:@:@:@安定した発表しないと(イライライライラ)」

先生「もう君は半M2くらいなんだから、しっかりやらないと:@:@:@」

先生「んじゃあんまり時間がないけど最後のところはどうなるの?」

ここはM2の発表中にこそーり勉強でできた部分だからスパッといくよー( ゚∀゚)ノィィョ―

み「え〜と、ここにワンクッションをいれまして・・・」

先生「結局の結果はどうなるの?」

み「ここが同相になるだけです」

先生「はいじゃぁわかりました。今日はここまでにしましょう。」


Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!
せっかく昨日ここに時間かけたのにぃぃぃぃ〜〜〜
まぁいいや。

このセミナーが終わった瞬間ってなんてすばらしいんだろう( ゚∀゚)ノ
この世界が輝いてみえるよぉぉぉ( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
また一週間の延命措置がとられました・・・。

やべぇ〜バイトとセミナー繰り返してたら、あっという間に9月後半に入ってるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やべーやべーあせるあせる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

家に帰ったら大量のお仕事が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
も〜いやになっちゃうねー。ぐっすり寝させろぉ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

9/15
あっという間にセミナー前日((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんて一週間というものは早いんだ・・・。
とりあえずできるところまでやって、夜から京都までバイトの用事。
帰ってきて一息ついたら、はまーバンドの練習。


9/14
バイトがとりあえず一区切りしたのであとは木曜のセミナーの向けて一直線!
とはいっても本当に難しい・・・。なにやってるか方向性を失うことしばしば・・・。
質問にいってはみたが、結局自分で解いたんでなんとも・・・。
とにかくやるしかないのだ。

9/13
まぁ基本的に休みの日ですよぉ〜。
一日中体がだるかったんでね・・。休憩休憩。


9/12
VIVA3時間睡眠( ゚∀゚)ノィィョ―
結局朝4時くらいまでバイトしてたんで、睡眠時間少なめでライブ突入だぁ!!

昨日の夜はもう涼しく秋の雰囲気。
もう寝るときは窓を前回でOKOK( ゚∀゚)ノィィョ―

起きてみると・・・・・。
雨降ってるし(゚Д゚ )ゴルァ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!
おかげでベランダ付近の布団などがびっちょり((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんな出来事下宿して以来始めてでございます。


さぁライブだー!!と、その前に、朝7時起床で京都までせっせと往復。
いきなり結構疲れる・・・。とりあえずバイト前半戦終了( ゚∀゚)ノオツカレサマデシター


そしてそしていよいよ天王寺MIOでのライブ。
今回は11階のステージみたいなところで演奏。
お客さんも多くて楽しかったです。
今日はすごく久しぶりの後輩にもありました。
しゃべくりってまった。うんうん。。

演奏面では当たり前だけど、PAはピアノの音が爆音((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょっとのミスがめっちゃくちゃ目立ってました・・・・・。
ひぃひぃひぃ〜。全部アドリブなんだからちょっとは許してちょい!
やっぱ電子ピアノはタッチが難しいなぁ〜。中間の音が出せない感じ。
さぁ今週はまたまたMIOでライブもあるし。いろいろマジで頑張らねば・・・。


カフェビギンのカレードリアかなりおいしいですよ。


いやー今日はくたくた。。疲れが蓄積だなぁ〜

9/11
今日も朝起床と同時にバイト開始。
結構ぎりぎりかなぁ〜辛い。

夕方からはLSの練習。ライブするよー( ゚∀゚)ノィィョ―

夜もひたすら・・・。あ〜あ夜中3時だ。
明日も早起き&ライブ。
頑張らねば・・・。

9/10
とりあえず今日も朝5時に起床。
残っているバイトをさっさと済ませる。
朝から京都まで追加をもらいにいく。
帰ってきたら12時。もう午前中終わりか・・・。

ここで院生室で久々の息抜き。
かなりリフレッシュ。ゲームは面白い( ゚∀゚)ノィィョ―

夕方からは練習。ライブもあさってに迫る!!
練習終了すると雨降ってるし(゚Д゚ )ゴルァ!!

夜家に帰るもさすがにダウン。たまには睡眠を( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


そういえば今日日経ビジネスを読んでたんだけど、
夏のインターンの申し込みをしたゴールドマンサックス証券がTOPで扱われてました。
あんな企業に行ってみたいかもと少しでも思った私がわるーございます。
なになに
新人の給料は年収1000万から・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
できる人は月収4000万 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヒルズの日本本社にはGS専用のスタバを作った。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

はいはい(゚Д゚ )ゴルァ!!
なんじゃそりゃ。すげー企業だこと。
インターンのエントリーが通っただけでよしとしますかw

9/9
結局院生室で寝てしまったようだ。朝5時起床。
とりあえずはセミナーの準備を猛烈に準備。
が、なんとなく中途半端((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そこにバイトの追加業務&納品期間短縮のおしらせ( ゚∀゚)ノィィョ―
死ぬ。死ぬ。無理無理。と思いつつ引き受けてしまうんだなぁ〜。
お金ってこわいね:$

んでセミナー開始。
案の定寝不足もあって頭が働かない。
先生をなんとか怒る一歩手前で回避。ふう・・・。
なんとか一週間の延命治療完了。来週は宿題も出されたしさらに((;゚Д゚)ガクガクブルブルだ。

セミナー終了で真っ先に家に帰ってバイト。
ここでS会員の腕の見せ所。超高速( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ふらふらになりながらなんとか深夜2時くらいに終了。

疲れた。栄養ドリンクでも飲もう・・・

9/8
今日は朝からバイトだー!
しかしながら長年やってるせいか、かなりスキルアップしてます。
名づけて右脳採点(笑)もう解答の答えを見ていませんw
脳で判断する前に、もうすでに手が動いていくんです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや〜このトリップ状態はすごいですよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
たぶんこのとき一番ミスが出やすくなるんだろうけど・・・・。

さぁ今日はまず衝動買いしちゃいました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久々にCDを購入。
昨日も書いた矢野沙織の02とフライド・プライドを買ってしまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まだどちらも聞き込んでないですが、バイトの時に聞く音楽で楽しみっす。

やべーセミナーの準備が((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日こそ本当に死が待ち受けていそうだ・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

9/7
資格試験が終わるたびに、次のプランを立てるんですが、
今日は勢いに乗って簿記2級の問題集を買っちゃいました( ゚∀゚)ノィィョ―
んで、商工会議所のHPにいっていろいろ調べてみると・・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

前回の簿記2級の合格率5.7%((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ええええええええええええええ〜〜〜〜〜!!!
そ、そんな難しかったっけ・・・・。気象予報士レベルじゃん!!:$
前回が特別とはいえ、結構合格率悪いです。
前とった3級ですら50%付近だから結構難易度の高い資格といえるでしょうねぇ〜。
世間的には3級ですら簡単資格みたいに思われてそうだけど、まぁ難しいっすね。
受けようかどうか迷い中・・・・。

今日は台風デー。
なのに、バイトが京都でありました。すんげー風吹いてきました。
んでバイト先に行ってみてびっくり。
まっすん主任「好きなだけやっていいよー」
( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
ありえない量をもらってきちゃいました。記録更新。
9月のバイト代たぶんすごいよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
おかげでもう最近お金使い粗いっす( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
早速CD注文しまくり。矢野沙織買うかもw:$

はぁ・・・あさっての数学のセミナーで生き残れるのだろうか・・・

9/6
いや〜昨日のFPの解答速報で答え合わせしたんですが・・・・・
70%ありましぇんでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
がっくり・・・・・。がっくり・・・・・。
さて次の試験を考えねば!!
最近のうける試験は結構本格的になりすぎて、正直勉強が大変です。
原点に戻ってもっと無駄な試験受けたいんだけどなぁ〜〜。
ちなみに京都では京都検定がすごい人気らしいです。( ゚∀゚)ノィィョ―

今日は朝から京都でバイト。
大量のバイト代が入ることをみこして、最近お金使いが荒いです(^_^;)
んで今日気づいたこと。
Gパンが破けまくってパンツ見えてるし!!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あわてて京都大丸で探したものの、セール期間終わってるよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか最近服にめっきりお金を使わなくなってきてる・・・・
ていうか、家に結構服あるんだよねー。普段着は非常に少ないんだけどたんすに眠りまくりだ。

さて、9月も忙しくいきますか( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

いや〜今日の日経平均の上がり方はかなり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィィョ―

9/5
そんな事よりお前ら、ちょいと聞いてくれよ。あんま関係ないけどさ。
今日、阪急京都線の正雀って駅に行ったんです。大阪学院大学。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、ファイナンシャルプランナー3級試験会場、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、FP如きで普段やってない相談業務やってんじゃねーよ、ボケが。
FPだろ、FP。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人ともプランナーか。おめでてーな。
よーしパパ配当所得に源泉分離課税を選択しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、相続税の速算表やるからその席空けろと。
ファイナンシャルプランナーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
周りにぼーっと立ってる奴といつ相談業務が始まってもおかしくない、
老後資金をしっかり運用、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、前の奴が、外貨建てMMFだな、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、MMFなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、為替差益、だ。
お前の資産は本当にリスク管理をしてるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、投資したいだけちゃうんかと。
FP通の俺から言わせてもらえば今、FPでの最新流行はやっぱり、BRICsへの投資信託 、これだね。
注目の中国株だけでなく、ブラジル、ロシア、インドにも投資。これが通の投資。
元手資金はもちろん奨学金。そん代わり余剰資金は外貨預金。これ。
で、残りはとりあえず国内株式アクティブ運用。これ最強。
しかしこれをやると次から生活資金もなくなるという、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、FP小僧は、401Kプランでもしらべてなさいってこった。


以上吉野家コピペでした。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日の試験と〜っても難しかったです( ゚∀゚)ノィィョ―
ていうか自分の使っている参考書が古すぎて(ブックオフで購入)
最近の出題の傾向とかけはなれてました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ徹夜で試験に挑むっていうのはよろしい行為ではございませんな( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
とはいっても、セミナー、バイト、練習となにかと時間がないのですよ〜。

受かるといいなぁ〜〜。結構落ちたっぽいけど(^_^;)

9/4
明日に迫った試験に備えもくもくと勉強するはずが、
なぜか夕方から恐ろしいほどの睡魔。
た〜〜ぷり寝てしまったので徹夜で明日へ!!

9/3
朝から京都までバイトに行ってまいりました。
最近バイト先で怒られる人が続出です。
結構常識のない人は多いみたいで・・。こっちまで怖くなりますな。

バイト明けに必ずよる「すき屋」に行ってみると、なんと牛丼が復活してるじゃないっすか!!
早速注文してると・・・。
Σ(゜□゜(゜□゜ )ふ○っく!!
こんなん牛丼じゃねーよ(゚Д゚ )ゴルァ!!(゚Д゚ )ゴルァ!!
さっそく家に帰って、すき屋のHPのお客様の声から苦情を送っておきました(笑)

と、まぁそんな一日w


9/1〜2
いや〜9月ですねぇ〜〜。
あっというまにもう半年が過ぎ去ろうとしております。
さらに一段と充実した生活を目標に!

目標と裏腹に、今日は夜7時に目が覚めました((;゚Д゚)ガクガクブルブル つまり完全に昼夜逆転です。
学部の時にもこんなに逆転したことはないような・・・。
夜からはコンボ練習。BOXもかなり涼しくなっていい感じです。
そして深夜はひたすらバイト生活。疲れました。

朝に髪を切ってきました。
お気に入りのお店っていいもんですな。
何回か別のお店に行ったことがあるけど、結局最初の所に落ち着く。
気分一新。頑張っていきましょう!!




2004/9 の日記
2004/8 の日記
2004/7 の日記
2004/6 の日記
2004/5 の日記
2004/4 の日記
2004/3 の日記
2004/2 の日記
2004/1 の日記
2003/12 の日記
Go To Top