ちょっと一言
8/31
最近のマイブームは早朝5時くらいにM君と四川省をしながら就職について語ることです(^_^;)



そんなことはさておいて、最近生活スタイルがむちゃくちゃで結構本気で困っております。
一日に4時間くらいの睡眠を適当に2回とるような生活。すなわち、一日は2日に思えてくる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いまいち、今日の日付と曜日が合致しておりませんですハイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル





今日は児童施設のほうに演奏ボランティアという形で行って参りました。
その施設が今日は納涼祭り。その中でジャズ&ポップスを演奏するという企画。
メンバーは私以外全員社会人。観客は小学生低学年100人くらいかな〜?
きゃーきゃー騒いでる前でディズニーやらなんやらを演奏してきました。
最後にスマップの世界に一つだけの花を演奏したら、全員大合唱( ゚∀゚)ノィィョ―
すげーこんなに浸透してる曲だったとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル ( ..)φメモメモ



演奏面としては、まわりが本当にうまいからとても気持ちよく演奏できる!!!
というか自分が少々ミスをしようが、安心してすべてを任せることができるという感じ。
こういう人たちと練習させてもらえれば急激にうまくなっちゃいそうです( ゚∀゚)ノィィョ―
アルトの中学校の先生はいい音だしてたなぁ〜〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久々にアルトでいい音をきいたかもしれん!!



はずかしかったのが、もちろん曲の合間にMCがあるわけです。
ドラムの方がしてくれたのですが、なんせ相手は小学生。
メンバー紹介はこうなるわけです・・・。



MC「みなさんいいですかぁ?メンバーをしょうかいしま〜す(子供に話しかけるように)」
















MC「ピアノのひでとしお兄さんで〜す」


















な、、Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!










ひでとしお兄さんひでとしお兄さん ひでとしお兄さんひでとしお兄さん ひでとしお兄さん










リ、、リアクションに困るがな・・・



まぁとりあえず手を振っておきました。照れました(^_^;)(^_^;)


とまぁこんな感じで終了いたしました。
さらに、阪大生2人と偶然施設で遭遇!!
吹田東の教職のボランティアで一緒だったメンバーです。すごい奇遇だわ。びっくり!!


夜はまたしてもバイトのため京都往復。
なんといってもすき屋がおいしくてたまりません!!!
さてバイトがんばるか〜〜


( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ
資格試験が近づいてきてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル


8/30
なんとなく徹夜でセミナーに挑む。
しかしいまいちやる気がでない。台風が来ることを願う。
しか〜し、全然普通にセミナー開始。
発表は今回は量が少なめ。セミナーの準備する時間がなかったからなぁ・・・。
まぁ怒られなかったからいいとするか。

しかしセミナー終わった後はすんげー気持ちいいなぁ〜〜( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
さぁ、明日からまたバイト生活いくぞー!!

8/29
京都に朝からバイト。
まぁ簡単に短時間で終わりました。
京都に行ったときの楽しみといえば、すき屋とCDショップ。
視聴コーナーで10枚全部を視聴。買いたいCD結構あるじゃん!!
一気に何枚も買ってしまおう( ゚∀゚)ノィィョ―

さて、今日は寝ずに明日のセミナーの用意だ。
栄養ドリンクで頑張るぞーー( ゚∀゚)ノィィョ―
台風がきて早めに終わらないかな( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

8/28
今日も朝6時くらいまで○つけ。
不思議なことにいつ寝ても12時前に起床します( ゚∀゚)ノィィョ―
ってことで、ここ二日間ほど4時間睡眠が続いてます( ゚∀゚)ノィィョ―
ところが今日はさすがに、頭痛がしたり、いまいち集中力がなくなってるので
大事をとって無理やり寝ておきました。

今日の夜もオリンピック。
陸上のリレーって面白いなぁ〜。かなりよかった。
同時に裏番組でツールドフランスをしてた!!
これまた( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

台風でセミナーがなくならないかと真剣に願っております( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

8/27
は〜い( ゚∀゚)ノバイトざんまいですよ〜。
しかし高速メソッドを開発。スピードアップでがつがついっちゃってます( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

こういうときはコンボ練習もなかなかのストレス解消( ゚∀゚)ノ
思いっきり楽しんできました。

最近やたらと涙腺が弱いです。弱すぎです。
さすがに冬ソナで泣くことはありませんでしたが、
今日のオリンピックのシンクロを見てて、ちょっとうるるっときてしまった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう歳ですかなぁ( ゚∀゚)ノ

8/26
アテネオリンピック特集すごいですね。
世界新記録も結構でてるのかな??

それはそうと今日から9月のバイトロード開始!!
9月27日付近まで死にそうな日々が続きそうです・・・。
ありえない。。かなりありえないことになってきました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日もらった仕事量はまさしく新記録((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんかもうスペシャル会員になってるもんで、なんとでもできるっぽいです( ゚∀゚)ノ
いや、まじで死ぬ。てか数学セミナーがやばい!!
うーん。。。うーん。。。

8/24〜25
まぁこの二日間同じような生活してましたってことだぁ。
とりあえず勉強勉強。息抜き息抜き。
ようやく800ページほど本を読み終えて、一通り終わったという感じ。
でもまぁなかなか知識が頭に入ってきませんねぇ〜〜。
あ〜遊びたいなぁ〜〜

んで、非常にヤバイことに9月のバイトが多い!!
殺人的スケジュールになっております。
サプリメントと栄養ドリンクを買い込んで勝負せねば・・・。
9月体もつかなぁ〜不安だ。
というか夏休みくれ。数学のセミナーが超邪魔

8/23
朝起きるといるも喉がからからですよねぇ〜。
今日も朝一にのんだ飲み物は新グロモント( ゚∀゚)ノ
なぜかばりばりの栄養ドリンクで一日スタート((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ絶倫ゴールドにはかなわないか・・・。

いやー最近いけませぬ。全くもっていけませぬ。
やることをきちっとしよう!!自分に対する励ましです。

8/22
なんだかんだいってオリンピック結構見てしまいますねぇ〜。
生活スタイルがすこし深夜にずれ込んでしまってます!!

今日はコンボ練習をして、勉強して終わり。
なんて単調な毎日なことでしょう。
しかし日曜に深夜に院生室に4人も人がいた。すごいすごい。。

8/21
今日も結構涼しいですねぇ〜〜。
日光に当たるとさすがに厳しいけど、日陰で風に当たっていれば結構過ごせそうです。

今日も適当に息抜きしつつ(息抜きの時間が長いのだが・・・)適度な勉強。
所得税について一通りと、不動産関係の初歩について。
いや〜ややこしいなぁ。というか、税金ってすんごいとられるんだね((;゚Д゚)ガクガクブルブル。
一番むかつく税金ってなんでしょうね。思うに贈与税は激しいですね(^_^;)
まぁまだ働いてない私にとっては、所得控除といわれても実感はつかめませぬ( ゚∀゚)ノ
早く社会人になっりたいなぁ〜☆


そしてそして、ついについに冬ソナ最終回!
どうやってオチをつけるのだろうと頑張って見ました。
いやまぁそこまで感動しないっすけどぉ。。
最終回までつっこみどころ満載でございました。
ヨン様カットが長すぎ!!ほんとうに長い!!
しかしドラマをこんなに毎週みたのは久しぶりだなぁ〜〜。
去年のキッズウォー5以来だなぁ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
( ゚д゚)ハッ!B級ドラマ好きってことかぁ( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

8/20
昨日とうって変わって、今日はもう秋の気配じゃないですか!!!
すこし涼しい風が体に当たるとドキッとします( ゚∀゚)ノ
別に昔に何かあったというわけではないのだけれども・・・
切ないよぉ〜。

って誰かの日記と同じことかいてるわ(^_^;)ごめりんこ☆(^_^;)



そういえばついに大阪にキングズシンガーズがきます!!!
イギリスのアカペラグループ!!
おすすめCDのTOPにあるやつです。
ついに生で聞ける日がきました( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
今からかなりの楽しみです。ハンカチをもっていかなきゃ!!!!!!!


今日は普通に勉強してました。
とはいっても数学ではなく、年金制度と各種保険プランなど。
それにしても年金ややこしい!!ややこしい!!!
改正すると余計にわからんくなるし!



あ、そういえば今日は阪大のオープンキャンパスでした。
高校生らしき人がわんさか( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
そういえば5年前くらいにオープンキャンパスにきたなぁ〜〜しみじ〜み。

8/19
ぐへ〜蒸しあちぃ〜。じめじめ不快!

今日は神戸の万屋までライブを見に行ってきました。
神大メインのキリムラカルテットと関学JAMのスイングデイズ。
じん君うめー。うめー。やっぱギターはあぁじゃないと( ゚∀゚)ノィィョ―
いや、バンド全体がうまかった。しっかり聞かせるなぁ〜。感心しちゃったぁ( ゚∀゚)ノ

2ndの女の子だらけ(に近い)バンドもうまかった〜。てか若い。
tpの子がお気に入りました。
どうやら大阪ブルーノートのジャズパーティーに出演バンドみたいです。

ちょっと今日は元気をもらいましたよー( ゚∀゚)ノ






んで、ライブ終了後、JAMのベースの女の子がジャズパーティーの実行委員長をしてるらしく、
今年阪大から誰がでるのかなー?と質問してみたところ・・・・・。




JAM「阪大から今年はでませんよー」

Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!
Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!
Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!
↑こういうことやると意外と時間かかるんだよね(^_^;)




まさかまさか・・・・。阪大からコンボが出ないなんて〜〜〜がっくし!!
ちょっとジャズパ行く楽しみ半減だなぁ〜。
どうやら阪大の時間はセッションになるみたいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
う〜んう〜んう〜ん。

8/18
いろいろ疲れがたまってると思うので無理やり多めに寝る。
幸い足の筋肉痛などは無いっぽい。
まさか遅れて筋肉痛きたりして((;゚Д゚)それはいやだなぁ〜。

久々に院生室に行ってみる。
2,3日行かないだけでも結構懐かしい。
とまぁこれといって何もない一日。
勉強しないとかなりまずいんだが、イマイチ気合が入らない〜。
まぁ休息日があってもよかろう。

8/17

富士山登山挫折編へどうぞ( ゚∀゚)ノ


8/13〜16
大学に行って、いろいろ調べ物をする。
特に富士山を目指すために必要な道具をHPでしっかり調べる。
そしてホテルも予約( ゚∀゚)ノ
あとは、明日に全部用具をそろえれば完璧だ!!




夜11:45分頃。




ぷるるるるるる・・・・









ぷるるるるるる・・・・・









( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!








み「もしもし?なになになになに???」



O氏「もう用意できてる?家の近くなんだけど?」









((;゚Д゚)ガクガクブルブル かける100
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル









うぉぉぉぉぉぉーーー!!出発日一日間違えた!!!!!!!!!!
別に合宿だけならスグにでも用意できるが、なんせ今回は登山がある((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やべーやべーやべー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

み「H君を先にひろってきてー」

と頼んでおいて急いで支度。

とりあえずカッパと、軍手を購入。

コンビニの店員は深夜にダッシュで軍手を買いに来た客を見たのは初めてなんじゃないだろうか?

まぁどうにかこうにか一通りそろっていざ合宿地長野に向けて出発( ゚∀゚)ノィィョ―



いやー、深夜奈良経由で名古屋に到着。
ここでもう一人を乗せていよいよ長野に向けて本格的出発( ゚∀゚)ノィィョ―

朝長野の高速を降りて、いつものコンビニで朝食を買う。(いつものってスイングのバスが止まるってことだけど)

ついに合宿地に到着!なつかしぃぃ〜〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
昼から早速合宿のコンボ発表だ!
講評するぜぃ〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


いつもながらみなさんレベルの高い演奏をしてました。
なんかいろんな事を思い出したなぁ〜〜・・・・


15日

今日はビックバンドの発表。
とっても楽しかったなー。MCがすさまじく面白かった。
演奏もちょっとびびったし。火曜D軍((;゚Д゚)ガクガクブルブル

16日

合宿最終日。というか出発日。
朝11時くらいに出発! たそがれ↓




さて、今回はみんなにお願いして、帰りは富士山を経由してもらうことに( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いやー旅行って楽しいなー。なんかいいお盆だったなぁ〜。とすでにしみじみ。
高速のPAエリアからついに・・・!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!^
初富士山見学!!
新幹線乗ってる時とかも一度も気づいたことなかったからなぁ〜。
でかい!でかい!さすが日本一!!

さらに途中で河口湖に寄る。



このほとりのお店で、山梨名物ほうとうを食べた( ゚∀゚)ノィィョ―



ほうとうおいしかった( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
豚汁うどんみたいな感じかなぁ〜?
山梨万歳( ゚∀゚)ノィィョ―

そんなこんなで、富士宮駅までみんなと一緒。途中寝ちゃったけど・・。
いやー楽しい旅行だった。これなら何回してもいいなぁ〜〜( ゚∀゚)ノィィョ―



8/12
今日はレポートをやりに大学へ。
なかなか大変ですな。軽く息抜きしつつあっという間に7時ですか。
久しぶりにピノキオに晩御飯を食べに行きました。
ピノキオは去年の院試の時にかなりお世話になったからなぁ〜。
相変わらず奇跡のおいしさでした。みなさん満足( ゚∀゚)ノィィョ―

宿を決めるの忘れた!!こりゃー富士山登山計画がかなりあやぶまれてきたぞー( ゚∀゚)ノィィョ―

8/11
ふう。最近休んでないな・・。体がだるいだるい。
朝寝たので、起きたのもお昼もだいぶ過ぎた頃。
ちょっと大学にいってから、夜の飲み会へ( ゚∀゚)ノ
みなさん頑張ってますなー。自分にへこみますよ。
逆に言えば、それだけ環境がいいってことか。
みんなの意気込みをたっぷりともらいましたよ( ゚∀゚)ノィィョ―

8/10
朝起きてからすさまじい疲労感。
やはり炎天下の岡山に体が少し疲れたのかな・・・。

今日はスイングの合宿出発日。
みかんゼリーと譜面を届けておきました。
しかし、今年はバス3台ですか・・・・。
どんだけ新入生がはいったんだろ。まぁ・・・・だろうけど。

その後は、はまーバンドのレコーディング?デモテープつくりをしました。
う〜ん、技術の進歩ってすごいんですね。なんでもできるし。
いや、むしろわたくしがピアノ弾かなくてもいいじゃん〜とか思ってしまう。
まぁ面白かったけど、眠たいわな。
この歳で深夜の練習はモチベーション下がりますな・・。

帰ってくると朝7時。おやすみ( ゚∀゚)ノ

8/7〜9
岡山ジャズストリートに出演してきました( ゚∀゚)ノィィョ―
前日の土曜日にスタジオで練習した後に、岡山に向けて出発!
宮崎宅にみんなで2泊しました。
プチ合宿みたいで面白かったなぁ〜。

日曜日は朝にいきなりの雨!
開催が危ぶまれたが、なんとか演奏できそうに。
雨のあとにかんかんに太陽が照り付けて、雨が蒸発してむんむん状態に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ビニールシートで雨を一時的にしのいだ感じ。↓


うむ、バックの岡山城がよろしい( ゚∀゚)ノィィョ― それにしても暑い!!!
日光の当たるところに出たら、とてもじゃないが1分と持たない・・・。
これではお客さんなんてこないだろーなーと思ってたら、案の定そう。
というか、出演は3:40分からで、これは後半戦のトップバッターということになってて、
それまでの前半戦のラインナップが、

・倉敷ディジリドゥーの会
・ピアノ即興ソロ
・ボーカル&ギターソロ

っておい!誰がこんなクソ暑い時に、ギターのバラードなんて聞けるんだ!!
せっかくうまい人が出演してたのに、時間帯を少しは考えろよな〜〜イクナイ!!
てな感じでぱっと見えるところにはほとんどお客さんはいません((;゚Д゚)ガクガクブルブル
よく見ると木の陰とかにいるんだけどね(^_^;)

さて、いよいよ演奏開始!!



最初はOHKの新人アナウンサーの紹介を受ける。
これがとんでもなく噛みまくっていたということは封印だろうか・・・



一曲目から全開( ゚∀゚)ノィィョ―
やっぱり野外は気持ちいいぜー!!
にしこの音もリバーブ聞いて伸びるよー!!
密かにこっくんの場所だけ、テントがなく日光直撃!!
想像するだけでも((;゚Д゚)ガクガクブルブルです!



岡山城をバックに( ゚∀゚)ノィィョ―
こりゃいい写真だ!!
この辺りからようやくお客さんが集まってきだす( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
やっぱり暑いときはアップテンポでがんがんにいかないとぉ〜〜( ゚∀゚)ノィィョ―



まさにあっという間に40分間5曲の演奏でした。
しかし今回は大鐘のMCがすごかった!!すばらしいMCでした!!
演奏中にカメラを持った人が3人くらいで撮りまくってました。
少し緊張!というか、ピアノの手元を写そうとしてた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
恥ずかしいし( ゚∀゚)ノ普通のコード押さえてるし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

いやー暑かった暑かった!!
演奏途中でふらふら〜〜となりつつも、まぁまぁの演奏できたんじゃないかな?
録音したやつを確認してみたけど、なんとか聞けるくらいにはなってきた!
めざせもっと大人演奏!!( ゚∀゚)ノ




演奏後の出来事。

実行委員の人「おつかれさまでしたぁ〜〜!!」

みやんぬ「おつかれさまでした。」

委員「あのぉ〜。もしかして昔卓球をされてませんでした???」

















え??( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






みやんぬ「え!!??や、やってましたけど・・・???」

委員「やっぱりそうでしたか!!」

うーん、全然この人知らないぞ!!

みやんぬ「どうしてそんなこと知ってるんですか????」

委員「実はあなたと対戦したことがあるんです!」

















Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!



世間せま!!!!ていうかさすが地元!!
まったくなにが起こるかわかりませんなぁ〜〜〜!!
てかよくそんなこと覚えてたなぁ〜。
多分みやんぬが勝ったと思われるので(県大会シングルベスト16ですから( ゚∀゚)ノ)
負けた相手ってのは覚えてるものなのかな?
とはいっても、よく気づいたなぁ・・・。すごい!!



演奏後にて2

出演が終わった後は香川大学のジャズ研の人が演奏してて、
これまたかなりよかった!!
とんでもなくうまいボーカルの人も出現!!もうちょっと歌ってほしかったなぁ〜。

そしてそして、ピアノの人がこれまたうまいんだな!
いいフレーズを弾きまくってた!!

ので、香川大学の演奏後にピアノの人に声をかけました。

みやんむ「お疲れ様です。すごい演奏よかったですよ( ゚∀゚)ノィィョ―」

香川君「いえいえ。まだまだ全然です!!」

みやんむ「このバンドって学年的にはどのへんなんですか?」

香川君「僕はM1ですけど、だいたい同世代ですかね」

みやんむ「工学部!!M1!!も、もしやK橋君って知らないかなぁ??」

香川君「知ってる知ってる!!」




世間は狭い!!


ジャズストリートが終了したら、実家の近くにある、岡山一うまい焼肉屋で打ち上げ!!

いやー面白かった。来年もまた出演したいなー( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―


8/6
さて、今日もちょこっとピアノの練習をして、いよいよ本番に向けてテンションがあがってきた!
しっかりと日曜日に晴れてくれて、それなりにお客さんがいてくれればもう( ゚∀゚)ノサイコー

そういえば、今日院生室に高校生がきた。
若い。若い。若い。若い。若い。
なんか、いいなぁ〜。熱いね。はぁ・・・・。
阪大をめざしてるそうで・・・。死んでも四川省ばっかりやってるなんて言えない・・・・

夜にNHKで森山良子のNYでのライブをやってましたねー。
途中マイケルブレッカー光臨!!
なんでもありで吹きちらしてましたねぇ〜。
( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!
こんな熱いプレイは明後日の岡山でにしこ様が・・・( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

8/5
おっしゃ、今日も気合を入れてピアノの練習したぜー。
1週間に2日も練習したのはほんとひさびさだ。
今日は1年生も隣で練習してて、おなじみFブルースを練習してました( ゚∀゚)ノ
まぁ基本をちょこっと教えておいたので、もう完璧に弾けるでしょう( ゚∀゚)ノィィョ―

夜にスズメバチというドンパチ映画をやってたんだけど、期待はずれだなぁ〜。
戦争映画っていっつもそうだが、マガジンに入ってる弾の量が多すぎなんだよ!!( ゚∀゚)ノ
コマンドーのほうが数倍面白いな( ゚∀゚)ノィィョ―
あ、コマンドーこそ弾無限大にあったなぁ・・・・

8/4
はぁ、テストが終わってから、気がぬけちった・・・。
まだレポートは残ってるんだけどねぇ〜。
なかなか勉強には気合がはいらんなぁ。

ということで、ひさびさに超長時間に及ぶピアノの練習。
久しぶりに満足いくほど弾いたなぁ〜。指がぱんぱんだ。
練習ってまじめにやると疲れるんだねぇ〜。くったくったでございやす。

しかし最近天候がイマイチよろしくないねぇ〜。
全国的にむちゃくちゃな感じがするな。
ぜひ岡山ジャズストリートの日は晴れてもらいたいもんだ。
晴れの国岡山ばんざい( ゚∀゚)ノィィョ―

8/3
2時間くらいのソファーの睡眠で意外と元気( ゚∀゚)ノ
早速テストだ!!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

( ゚∀゚)ノシャッパリワカリマシェンデシタ・・・・

まぁとにかくテストが終わったので午後は遊んじゃえ〜〜〜!!!
んで、結局ご飯を食べるのを忘れてて、家に帰って食事。
すると、猛烈な睡魔が・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル

8/2
明日テストなのに、いまいちやる気がでない!
まぁ今日だけ勉強して明日のテストに受かろうというほうがおかしいのだけれども・・・。
やっと集中し始めたのが夜11時を過ぎてから((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁせっぱ詰まってきたからでしょう・・・。
んで、勉強が波にのってきたなーと思ったら、もう朝を迎えておりました。
家にお風呂に入りに帰って、院生室で少しの仮眠。
( ゚д゚)ハッ!ここからは明日の日記か・・。

8/1
今日は岡山ジャズフェスティバルのための練習。
パンフレットが届いていたので見てみると・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
結構すごいかも・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんとかしていい演奏をしたいもんだ!!
今週はまじめに練習をしよう!!

練習後は梅田の本屋で働いてるK氏のお店にこそっと尋ねる。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 働いてる( ゚∀゚)ノィィョ― 当たり前か。
働いてる姿ってかっこいいねーーー

2004/7 の日記
2004/6 の日記
2004/5 の日記
2004/4 の日記
2004/3 の日記
2004/2 の日記
2004/1 の日記
2003/12 の日記
Go To Top