ちょっと一言
10/31
そして、タイムリミット1時間前くらいにようやくバイト終了。へーい朝7時だぜ〜〜( ゚∀゚)ノ
完徹だよ( ゚∀゚)ノィィョ―。てか学部の頃は完徹ほとんどしなかったのに
院生になってからかなり増えたような((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あーしんど。初めてふらふらと倒れたねぇ〜(笑)貧血みたいになったし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
朝ごはんの栄養ドリンクを取って京都までバイトへGO!

1時くらいにバイト終了。もうテンションだけで生きてます。
んで大学に帰ってその他たまった雑務の処理。
そしてマージャン( ゚∀゚)ノィィョ―
爆勝ちだぜ〜〜。( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

夜にいきなり電話。池○銀行の知り合いの方。
まぁジャズの話したり、結局就職の話へ。
銀行員から見た今の銀行界はちょっと違うんですねぇ〜。
まぁなんか面白かったしラッキー( ゚∀゚)ノィィョ―


夜中1時。一体何時間起きてたんだろ・・・。
ちょっとソファーでくつろいでたら・・・。一瞬で眠りの世界へ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10/30
目覚めると昼。まぁ仕方ない疲れがそりゃたまりますよ〜。
そしてそしてインターンのツケが・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
明日の朝までにバイトを終了させないといけないのだ!!!
と、ところがっっっ!!
今日は3〜6で練習があるよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
家に帰って早速バイト開始!(20時)
重要書類を置き忘るなどのミスもなんのその・・とにかくやらないと間に合わないのだ。
一晩で2万以上を稼ぐんだから、これはしんどい・・・・。もー。精神的につらいわー。
深夜。一人。寂しく。バイト。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル(泣)

「切ない」って日本語があるんだけど、このニュアンス英語ではどう訳すんだろうね?
feel sadやfeel lonelyとかはいま一歩だよねぇ〜。
英語マニアの返答よろ〜( ゚∀゚)ノ

10/29

いよいよインターンシップ当日!睡眠時間2時間ほど((;゚Д゚)ガクガクブルブル
結局昨日はなかなか寝つけず、仮眠みたいな形で今日を迎えました。
とりあえずは6時前には起きて、日経をさっと一読。うーんまぁ普通かなぁ・。
朝サンドイッチを駅前で食べていざ出発。
満員電車〜〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いやー恐ろしい・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
特に御堂筋の地下鉄はひどかったなぁ・・。

さてインターン開始。
そーんなに内容は言えない?けど、午前は支店見学の感想など。
まぁウォーミングアップって感じですか。
午後はPBのロールプレイング。
これが面白かった。ていうかお客の役をする社員さんが激ウマー( ゚∀゚)ノ
そしてお助けで参戦する社員さんの対応のうまいことうまいこと・・・。
プロの技ってすごいですねぇ〜。かなり感動しましたね。
マニアックな経済の知識がでたりで面白かった。
いわゆる営業の基本みたいなことを見てたわけだけど
必要なものは単純で、お客と話できらた満点ってことですかねぇ〜
学生側としてはいらん知識に振り回されたって感じだったかなぁ〜。

自分もバンカー役やりたかったなぁ〜。即J-REITとインデックスファンドを薦めたのにぃ〜( ゚∀゚)ノィィョ―
長期運用なら豪、NZの外貨定期。楽しい運用なら、グローバルソブリンを進めたかなぁ〜
リスク追求で店頭成長株方面でしたかねぇ〜。まぁ中々儲からないだろうけど(^_^;)
ようは新聞を読めということですね。はーい読みまっす〜〜。

夜は飲み会。入社2,3年目の人と話ができました。
最後のほうで2人の方と個人的に熱い話を聞くことができてたいへん参考になった。
女性社員の人も面白かった。投資話と為替情報のネタもかなり参考( ..)φメモメモ
うんうん。人は熱くて面白そうだ。
名言は「結婚はツモだ!(裏ドラ期待)」

家に帰って12時か。かなり限界でーす( ゚∀゚)ノ
爆睡!

今日知り合った人とまたどこかで会うんだろうなぁ〜。わくわく。

10/28
「教習日記13」
さて、いよいよ修了検定( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
いやーーーー靴間違えた!!
朝1限目からあるかと思ってたら、1時間ほどコース覚えたり、講義を受ける。
時間の無駄無駄無駄!!!!!はやく車のせろって!

さていよいよ検定開始。3人同じ車で自分は2番目。
どうやら阪大の物理学科の人が先発みたいだ。
いきなりメーターを3000オーバーでふかして出発((;゚Д゚)ガクガクブルブル
クランクを猛スピードで乗り切るあたりが大丈夫かぁ〜と思ってたが、難なく終了。
いよいよ自分の番。とにかく靴が運動靴でなく革靴なのだ・・・。
アクセルを踏む。ぶぉぉぉ〜ん((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やべーペダルの感覚がわからん・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ともあれ出発進行( ゚∀゚)ノィィョ―
まぁ何事もなく終了。検定は75点でした。結構ぎりぎりだし・・・。

ていうか日中遊んじゃったぁ〜〜( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

とりあえず明日はインターンシップ。
新聞を読んだり、用語の確認、案などを考えてたらあっという間に深夜。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
やべー寝ようと思ったら逆効果・・。寝れないよー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10/27
「教習日記12」
さぁいよいよ第一段階も終焉がすぐそこです。
今日はまず技能をうける。朝一番から恰幅のいい太ったおっさんだった。
これがまたテンションが高い!朝一番から疲れましたw
まぁかなり楽しく運転できました。

2限度目に効果測定。不安はあったものの、ぎりぎり92点でセーフ。
よってみきわめが受けれることになりましたー( ゚∀゚)ノ
そしてみきわめ。
まぁ復習事項も残ってないし、普通に運転してOKがでる( ゚∀゚)ノィィョ―
よーし、明日は修検だぁぁ〜〜。


午後からはまずはと梅田まで出て、ある銀行の支店見学。
まぁ雰囲気とかをメモって終了。
やっぱ接客がうまい人はうまいっすわー。

ずーっと地震の救出のテレビをしてました。

そっから京都までバイト。んなことしてる場合じゃないんだけどね(^_^;)
疲れた疲れた。もう本格的に寒くなってきたし・・・。

そして、深夜から練習・・・・。( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
先にBOXに一年生がいたので
「何時までするの?」と聞いたら、即答で「朝まで!!」
( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
若いってよろしいことでござんす。

疲れた・・。なんか暇な日と予定ある日の差が激しいなぁ・・・

10/26
おひさしぶりー( ゚∀゚)ノ
「教習日記11」
今日のコースも、もちろん技能&技能。
しかも今日の教官は2時間連続。ちょっときびしめの先生。
やっぱり時間開くと感覚忘れてますねー。最初の10分くらいは、適当でした。
今回もやはりウインカーを出すのが遅いらしい・・。
もう今度からむちゃくちゃ早く出してやります。
最後の教官と相談して、このままダッシュで仮免に向かいます。
時間空けると修了検定危なそうなので。
おかげで、予定が狂ってきて、かなりまずいです!!相当ヤバイです!!
とりあえず学科の勉強を始めました・・。

学科の勉強で一日終わったし!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10/25
今日は平日だったかぁ。曜日の感覚がなくなってしまいますな。いかんいかん。
新聞読んで、勉強してたらはい一日終了。むなしい・・。心が。

株価結構暴落しちゃいましたねぇ〜。
地震だ、円高だの言われてますが、やっぱ先週NYの株が落ちてたから必然じゃないかな。
地震なくても、こんだけ落ちることは簡単に予想できたでしょう。
700切ったらインデックスファンドを買うと思ってたら、一気に600付近だしw
為替の行方を何とかして予想したい!!

あと新幹線。そりゃ脱線しても仕方ないでしょう。
万全な乗り物なんて作れないんだから騒ぎすぎ。
しかし、雨も降り出したし被災地は大丈夫かなぁ・・。
本気でボランティアに参加しようかと思ってしまった。

明日からまた教習所。なんとかして仮免を来週くらいには入手したいなぁ〜。
目指せ補修無し合格!


そういや、待兼祭りにたぶん出ます。おそらく出ます。
もうこれで大学生活最後の出演だろうかなぁ〜。


あと、とった資格を忘れていましたw
国連英検D級を高校生の時に取ってました。
いやーマイナーな資格は忘れてしまうんですよ〜。追加しときました☆

10/24
久しぶりに何も予定がない日なので、のーんびりと。
まぁ就活の情報とか見てたら、あっという間に時間が過ぎていくわな。
他にもいろいろ整理事項がたまってました。

10/23
神戸に親がきてるので、遊びに行ってきました。
パチンコに勝ったかなんかで、いいもん食べて、ショッピングも( ゚∀゚)ノ
半年ぶりくらいに服も買いました←もうだめぽ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
一番高い買い物が「本」ってのはちょっとどうかと思うが・・・
勢いでFP2級の本を購入!650ページくらい参考書があるんだけどできるんかな・・・。
勢いで株を始める本を購入!!本はいいねー。


で、家に帰ってみると地震じゃないっすか!!!
いやー、日本怖いよー。
まだ台風と重ならなかっただけましなんじゃないかなー。
どんだけ被害が増えることやら・・・。

10/22
最近、日経の試読の朝刊が届くので、朝日と主に1日2冊新聞を読んでます。
んで、最近2日分が読まずにたまってたので、一気に読みました。
午前中がすべてつぶれました(´・ω・`)ショボーン
いやーななめ読みだけでもかなり時間かかりますわ。


さて、夜はライブ。次のライブの詳細を知ることもできました。
とってもやばそうです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
天王寺の学園祭ってヤツですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
超やばいっす((;゚Д゚)ガクガクブルブル
神様レベルの人たちと演奏できるなんて( ゚∀゚)ノ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日名刺が完成しました。
早速3枚も配りました( ゚∀゚)ノ
配るのが目的になっちゃいけないな(^_^;)

10/21
さぁ連続で頑張るよー( ゚∀゚)ノ
「教習日記10」
今日のコースも、もちろん技能&技能。
今日はみきわめのための練習として、コースを覚えました。
ついに坂道も克服して、エンストももちろんなし。
半クラッチもかなり慣れてきた。人間ってすごい。

2時間目はたぶん教習所1番の面白い教官。
とにかく検定の減点項目や、学校の裏話をかなりしてくれる。
まぁしゃべりながら楽しく終了。

あと4回乗ればみきわめだ〜〜( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―


そして大学に帰ってからは、自分の意思のまま・・・・
堕落!!!残念!!

10/20
台風なんて関係なくいくよー( ゚∀゚)ノ

「教習日記9」
今日のコースも技能&技能。
本当は予約を入れてなかったんだけど、台風でキャンセルがでると見込んで朝一から乗り込む。
案の定がらがらで、余裕でのれました。

さて、1時間目はATで急発進とS字&クランク。
ATらくちーーん( ゚∀゚)ノィィョ―。MT乗りたいって人の気持ちがわからんなぁ〜。
教官は前回と同じ人で、どっちかというと、冷徹きびしめ系。
いやーATいいわ〜。ペダル一つです〜いすい。
S字、クランクはなんの問題もなく終了で、時間があまったので、次の3点目視をやってました。

2時間目はまたMTで同様のS字&クランク。
断続クラッチで足が疲れたぁ〜。今日のエンスト回数は1回のみ!
昨日の10回以上に比べたらかなりましになった。
坂道発進は終了5分前に気が緩んだ瞬間エンスト((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あ〜あ。また復習事項に残っちった。
てか、S字とクランク問題ないのに復習事項に残ってるんだがなんでだろ??

さぁ、つめて通うぞ( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―



んで、教習所からの帰りのバスの中のラジオで大阪府に暴風警報が発令されたことを知る。
理学部に戻ってみると、放送で午後の授業はすべて休校とのこと。
しかしなんですよ・・・。水曜はセミナーがあるんっすよ!!
もちろん先生はやる!との事・・・・。
一歩外に出ると、斜めに雨が吹き付ける・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
超濡れるぜーー!!!ぐぅぉぅぉぅぉぅぉ〜あーもう!!
セミナーに行ってみると、結局先生が早めに切り上げたいみたいで、
なんと発表5分ほどで終わりました( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
わからなかった所も完全にすっとばし、一気に単元が終了( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

もう( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
あ〜うれしいなぁ〜( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
ちなみに次回から2回ほど休みです( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
この間にいろいろせねば・・・。時間がとにかくないなー!




そして今日のメインはファイナンシャルプランナー3級合格( ゚∀゚)ノィィョ―
いやーよかったよかった。落ちたらどうしようかと・・・。
っということで、新しいコンテンツ作りました!
その名もStudy!!勉強についてのコンテンツ。
一応数学と資格だが、資格がメイン。
履歴書に書くやつをまとめときたかっただけかも・・・。
数学については少しずつ書いていけたらと思ってます。

んで、夜から練習。23:00〜3:00。
今日はきつかった・・・。朝から晩まで・・・・。
明日もきついんだった((;゚Д゚)ガクガクブルブル

頑張るしかない!!

10/19
さぁ連続でいくよー( ゚∀゚)ノ

「教習日記8」
今日のコースは技能&技能。
今日の感想を表すと、エンスト!エンスト!エンスト!エンストぉぉぉぉぉ( ゚∀゚)ノ
原因はほぼ100%アクセルペダルの踏みが弱いこと((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その辺りはちゃっかり弱気です( ゚∀゚)ノ
いやーここにきて停滞ムードか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

始めは坂道発進!できねぇ〜〜〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや、できるんだけど、結局エンストなんっすよ。アクセルの踏みがとにかく弱いっすよ。
ぶぉーーんって音にびびっちゃいます( ゚∀゚)ノ
結局復習事項として残っちゃった・・。ていうか、エンストしまくりで残ったって感じぃ〜。

連続して次の時間は、バック!!&踏み切り。
最初に教官が模範をしてくれるんだが、なんでいきなり直角S字コースでバックの練習なんだ?((;゚Д゚)ガクガクブルブル
イメージでは、直線でまず前進、後進をすると思ってたのが、違うんだね。
90度のバックを何度も繰り返しました。
今日は雨がひどかったので、窓も開けずやるのはかなりの困難でしたが、まぁ無事合格( ゚∀゚)ノィィョ―
踏み切りもなんとかセーフ。
どうやら時間が余ったみたいなんで、次のS字カーブの練習もしちゃいました( ゚∀゚)ノィィョ―
次はエンストしないことが目標!!!(一番基本だが・・・)




まぁ後はぐだんぐだんでした。もうほんとぐだんぐだん。
明日のセミナーが台風でなくなることしか考えてません( ゚∀゚)ノ
なんか今日も先生の授業の後に、セミナーがきつかったら減らしてもいいですからとぬるま湯気味。
このまま就活といって甘えちゃおうかなぁ・・・。


慢性的ストレスたまってそうだなぁ〜。長周期地震みたいな気づかないやつ。
おし!新しいメガネかうぞ!黒い髪に合うメガネ買うぞ!

明日はバイトの給料日。
一発逆転勝負にいくぞー( ゚∀゚)ノィィョ―

10/18
久々の

「教習日記7」
今日のコースは学科、学科、技能でございます。
適当に学科を受けて、ついに学科終了!!( ゚∀゚)ノィィョ―
ちょっとずつスタンプがたまっていくのは面白いですねぇ〜。

そして、約1.5週間ぶりくらいにMT車に乗る。
忘れてる〜〜〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いやー、最初の20分くらいは無理無理。発進も危うかったです。
今週からは再びつめていかないと、復習事項が消えないぞーー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ていうか、かなりの原因がわかりました!!わかってたことなんだけどね( ゚∀゚)ノ
底の厚めの革靴でいっつも運転してたんです。
これじゃぁアクセルの微調整が非常に難しいので、今度から運動靴でいきまーす( ゚∀゚)ノ
かなり当たり前なんだけどね(^_^;)

次はまさか・・坂道発進((;゚Д゚)ガクガクブルブル



いやー、どんなジャンルのゲームが好き?と聞かれたら間違いなくシュミレーションと答えるでしょう。
それほど、わたくしシュミレーションのゲームを一旦始めると止まらないのです((;゚Д゚)ガクガクブルブル
高校の頃の大戦略5とか、大学になって、大戦略2,3とか、戦闘国家1,2とか・・・。
あーやべーやべー。やべーやべー。やべーやべー。↑軍事ゲームばっかだし((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今週雨ばっかみたいですね・・・。
雨の中教習しろっていうのか(怒)もー

10/17
本当に一気に寒くなってきましたねー。
朝早く起きると、かなり寒いです。

せっかくの日曜日。買い物したり、お出かけしたりしたいのに・・・
なんで院生室で相続税の計算なんかしてるんだ!!!
まぁ5000万以上資産ないんで、私には関係ない話なんだけどねー。

やべーこんなもんだ。。。寂しい日常((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10/16
午前中が異常に眠い一日でございました。

勉強→バンド練習→勉強というありきたりな一日。
セミナーのストックを作っておかないと、11月がとんでもなくやばくなりそうだなぁ〜。

そういえば、前回レコーディングをしたデモ音源を聞きました。
自分の演奏を聞くのはやはり恥ずかしいです。うんうん。。

土日を大学で過ごすってのはどうなんでしょう・・・。
たまにはぱぁ〜っと遊びに行きたいもんですなぁ〜

10/15
今日も寒い一日でございました。切なすぎです(´・ω・`)ショボーン
無駄に早起きして、駅前のカフェで朝ごはん。

今日はインターンの事前説明会なのです( ゚∀゚)ノ
課題を与えられて、2週間後に軽くケーススタディーみたいなのかな。
それにしてもやる内容が興味あることと一致しすぎ。びっくりした。
これは頑張らねば。結構日頃やってることは間違いじゃなかったのかー。
FPとか簿記とか、経済のニュースとか。すべてが役に立ちそうだ。
とはいえ、わたくしは営業職の肌だったけなぁ・・。違うと思うのだが。。

まぁ院生室に帰ってからはいつものダメ人間ぶりでしたな。はぁ〜。
日経とろうかなぁ・・・・。

やはりお風呂は気持ちいい( ゚∀゚)ノ
寒くなってきたので、久しぶりにお湯をためて入りました。
いいわ〜いいわ〜。

ぐおー円安にすぐなると思ってたんだがなぁ〜。
失敗しちゃったかな。

10/14
眠い一日・・・。

朝8時頃とりあえず目覚ましで起きる。
まだまだセミナーには時間があるなぁ〜と布団をもう一回かぶる・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぷるるるる〜〜〜

( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

二度寝の恐怖((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すっかり外が寒くなってきたから布団が気持ちよくてねぇ〜( ゚∀゚)ノ

まぁ遅刻の末10時半に大学へ。そしてセミナー・・・。
今日は他大学から先生を呼んで講演をしてもらいました。
よはいっても、かなり高度な話なのでわかるはずもなく、、、
そして、終わったのが5時半!!
無駄無駄無駄無駄無駄〜〜〜!!!
今日の一日無駄にしました!!!!

あーあ!

10/13
長い一日・・・。

AM2:00くらいに目が覚める。仮眠をしたようだ。。
さっそく、明日の用意にかかるが、一向にやる気がでない。
すなわち数学がわからないのだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なーんだかんだで、朝はやってくる。
ここで進路変更。少し別の題材でなんとかできないか考える。
なんとかなるかも・・・。
朝8:50からO鹿セミナー。
これは聞くだけなので、こっそり内職で急いで原稿作成。
セミナー中、居眠り少々( ゚∀゚)ノ

あっという間に昼((;゚Д゚)ガクガクブルブル
原稿間に合わないよー( ゚∀゚)ノィィョ―
んであっという間に発表の時。
でも今日は先生がやさしい!!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
なんと今日の発表は就職活動を理由に無しになりました( ゚∀゚)ノィィョ―
まぁ就活もあるけど、ほんとこの週末忙しかったからなぁ・・・。
来週までになんとかせねば・・・

セミナー終了といえば息抜き!!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
たっぷり遊びました。

夜23時から練習。
とはいっても限界が近づいてるみたいです。当たり前か((;゚Д゚)ガクガクブルブル
かなりの眠気に襲われました・・・・。

家に帰って気がつくと3:30。
いやー今日は結構起きてたなぁ〜。
洗濯しなきゃ!!

明日も朝からセミナー(怒)
どうなってるんだ!!!
起きれるかなぁ・・

10/12
朝ふと目が覚めると、8:10分。
( ゚д゚)ハッ!今日は教習所に行くつもりだったのに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ学科だったので大丈夫でしたが。
少しここにきて教習所が鈍りそうです。
適度に忙しいってのもあるけど、一番邪魔なのはやはりゼミ!
明日発表なのに非常にモチベーション下がってます。
もっとたくさん他のことをしたい!!


大学行って、ぼーっとしてると、電話がかってきました。
どうやらすみしんのインターン受かったぽいです( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ
金曜に事前研修いくことになりました。
これで少しでも視野が広がればいいな。金融の範疇だけど・・(^_^;)
頑張りますか( ゚∀゚)ノ

はぁ〜。なんか忙しいんだよなぁ。
違うな、心に余裕がないって感じか・・・。
とにかくゼミが邪魔!!

10/11

「教習日記6」
今日のコースも学科、学科。
今日の先生はかなり面白い先生で、寝ることはありませんでした。
まぁビデオを見るときに真っ暗になると、さすがにうとうと・・・。
あと、2つで1段階の学科が終わるぞー( ゚∀゚)ノィィョ―

家に帰って12時。
さっさと支度をして、またしてもインターンの面接に行って参りました。
待合室には誰もいなくて、ひじょーーーに静かでした。
あまりにも静かなので、耳がしょわわわ〜〜って感じになりました。だからどうした。。

さて当たり前ですが、今回も面接やらかしてしまうわけです(^_^;)
まぁ、これだけは場数を踏むしかなさそうだねぇ〜。
言いたいことを簡潔に伝えることができねぇ〜。はぁ。。。
自己分析ぐらいしてからいけよ!って感じですな。。。
出直して参ります((;゚Д゚)ガクガクブルブル
てか、自分の申し込んだインターンのコースを覚えていない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
面接の時はかなり緊張ですよー。
偶然向こうから、君は**に申し込んでいるけどって言ってくれたから助かった( ゚∀゚)ノィィョ―
やるきねぇ〜

では少しピックアップ( ゚∀゚)ノィィョ―

面接官「君のやってる数学ってどんなのか説明してよ」

み「え〜と。。紐のもつれ具合を・・・」

面接官「なんか難しいこといってるねぇ〜。低次元トポロジーの低次元って何?」

み「あばばば。。。3,4次元ってことです。」

面接官「君は4次元とかわかるの?」

み「わかります( ゚∀゚)ノィィョ― んなわけない


まぁ今回は前回の反省を踏まえ、最後の質問は用意していったよー( ゚∀゚)ノィィョ―
レベル1あっぷ( ゚∀゚)ノィィョ―


さて、今日の3つ目の予定は夜からの阪大ゴスペルのコンサート。茨木のホールで。
今回からSoul Actという名前に変わって楽しみにしてたら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

めーーーーーーっちゃうまくなってました!!!かなり満足のコンサート。
いや〜、最近満足コンサートが連続してるなぁ〜。。うんうん。。いいこっちゃ。。
こりゃ冬のコンサート見逃せないですぞ。
みなさんもお誘いあわせの上どうぞー( ゚∀゚)ノィィョ―


家までなんとか帰宅。
1日3予定は結構へびーだなぁ。
( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!
セミナーあさってなのに、いよいよ死が迫っているというのか・・・・

10/10

「教習日記5」
今日のコースは、学科、学科の2時間。
こんな3連休の日曜日の朝一番に誰が教習受けにくるんだろと思ったら、
講義の部屋は人でいっぱいでした((;゚Д゚)ガクガクブルブル
さすがに今回は眠らない程度に聞いておりました。
意外と50分授業が短く感じられる。90分がいかに長いか・・・
まぁ、難なく終了。教習手帳にハンコがしだいにたまっていくのが面白いですな。


さて、昼にちょっと昼寝をして、今日のメインは大阪ブルーノートのジャズパーティー。
3時からの関学JAMからばっちり夜8時まで聞きっぱなしでした。。
今年も人で満員で、始めのほうはずっと立ち見。さすがに疲れました。
今回の感想は

・去年みたくフュージョン祭りではなかった。
・去年も見た顔が結構ちらほら・・・。
・超スタープレーヤーはいなかった。
・どこの大学もギターがうまい

こんなもんっすかね。もちろん全体的にレベルが高くて面白ろうございました。
やっぱいいイベントですねぇ〜。最後のセッションも盛り上がってました。

一日たつの早すぎ・・・。やばいぞ・・。

10/9
なんか中途半端な時間に起きたので、そのまま大学へ。
朝5時くらいに院生室につくと、隣の院生室も電気がついてる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
覗いてみると、案の定、人がいた( ゚∀゚)ノィィョ―
こんな数学科は大好きです。

さて、いつもどおり教習所の始まりです。

「教習日記4」
今日のコースは、学科、学科、学科の3連続。
今日は朝早いので、もうどうしようもないくらいの睡魔。
自分ではコントロールできませんでした。
うとうと、こっくりこっくりしてたら、あっという間に3時間終了((;゚Д゚)ガクガクブルブル
確実にやばい気がする。。。
なんか寝てても怒られないんだけど。あからさまに伏せて寝てはいなかったからかなぁ・・。不明。


さて、帰ってくるともう結構いい時間。
昼からは、スタジオで練習。
ライブに向けての練習スタートって感じですかな。

これで帰ってくると20時ほど。
一日終了ですか・・・。
早い!!

10/8
朝から雨。基本的に超機嫌悪くなります。
しかも台風がきてるせいか、風も強い。
あーほんと雨っていやだなぁ。

今日のメインは数学科のOBの会社説明会でしょうか。
数学科の将来にはアクチュアリーとSEしかないんでしょうか(^_^;)
ちょっとあまりにも偏りすぎた会社選択。
全く魅力がありませんでしたなぁ〜。。
まぁ受身でこういうところにきてるんだから仕方ない。
もっと自分から動いて行こうっと。タイミングよく葉書きたし。

てかやっぱ大阪って地理的に不利なんだー。
セミナーが東京でしかないとか普通にあるもんなぁ〜。
はぁ。交通費かかるよなー。だめだ。。。

10/7
「教習日記3」
今日も朝一から教習所だぜ〜〜( ゚∀゚)ノィィョ―
今日はぷぷるん様も一緒の時間に( ゚∀゚)ノ
てかサークルの後輩も自動車学校にいた!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
はじゅかしい・・・(#^.^#)

とはいえ、早速今日からMT実車開始だぜーー!!
ちょっと体育会系の教官と共にMT開始!
まず発進( ゚∀゚)ノ
アクセル踏んで、半クラッチにして・・・・
ぶーーん( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
んで、さっそく3速まであげてすいすい運転( ゚∀゚)ノィィョ―
制限速度40kmなんて軽く超えちゃうよー( ゚∀゚)ノィィョ―
ところが・・・。
そういや、なめらかな止まり方がわかんねー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
教習の本なんてまだ読んでないからなぁ〜。これはあせったぞ。
シュミレーターで発進は覚えてたが、止まり方はぜんぜんわからない。
なんかブレーキずーっとふんでると、ガタガタなりそうで。。

まぁともかく初MT終了。
教官の感想は「初めてにしてはいいんじゃない( ゚∀゚)ノ」

( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

確かに復習事項も少ないです。( ゚∀゚)ノィィョ―

さてさらに連続で2時間目。
初ATの時と同じ教官。この人意外と無口そうだが好き。

内容は目標にあわせた停止。
やっぱりなかなか車の左の感覚がつかめない。
もっと思い切って左によっても大丈夫なんだよなー。うーん。
ここでもイマイチ停止の仕方が理解できてない。
どうやら、常に何かしらのペダルを踏んでないといけないという錯覚に。
あと、信号待ちして、すぐ左折、すぐ右折にテンぱるw
テンぱってるので、なぜかクラクションを鳴らすww
そんな一気にさせるなぁ〜〜( ゚∀゚)ノ

でもまぁ、大回りのコースでは、教官としゃべったりとまぁ余裕。
次がんばりますか。

大学に帰って教則本でブレーキの仕方を勉強。
なるほどーこうするのかー( ゚∀゚)ノ



さて大学に帰ってからは、息抜き( ゚∀゚)ノ
そして、英語で学歴の欄を書くだけで1時間以上かかるw
さて、また明日から頑張るぞ!台風きてるみたいだけど・・。

あ、そういやまたライブが追加になった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ一般向けじゃないけど、大変だわこりゃ・・・。


10/6
今日の疲労日記

とりあえずの山場は今日のセミナー。
前日からもちろん徹夜((;゚Д゚)ガクガクブルブル
朝の6時くらいでようやく80%くらい完成(とりあえず原稿)

急いで家に帰って風呂に入ったり、メールチェックをすませていざ大学へ。
セミナーの準備をしないといけないのだが、ここでなんと教習所( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―


「教習日記2」
今日は徹夜あけなのに初めて車にのります((;゚Д゚)ガクガクブルブル
とりあえず一番初めは車のシュミレーターで。。つーか眠たいw
ペダルを踏んだりをずーっとしてました。。眠い。

んで早速実車開始( ゚∀゚)ノィィョ―
最初はATから。初めての車。どきどき:$
車に乗ってまず思ったのは視界が意外とないってこと。
さらにシートベルトを右からかけること!!(これかなり違和感)
ともかく車発進!!!
ATの自動前進み機能が非常に便利で快適( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
こりゃぁ簡単だぁ〜〜
すいすい〜と運転して終了。
眠気もさすがにぱっちり!!
さぁ明日はいよいよMTだよ( ゚∀゚)ノィィョ―



まぁ2時間しか乗れないのでこれにて大学へ。てかセミナー((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昼休みは就職ガイダンスとかいう、就職に興味もないような教授がうんぬん言ってるだけ。
全くもって意味のない時間。セミナーの原稿をとにかく書き上げる。

ガイダンス終了と同時にセミナー開始((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ここまでの食事「旬のイチゴドリンク」

最初のM2の発表。さすがに徹夜でしかも今日はすんごくいい気候!
次から次へと眠気が襲ってくる((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だ、だめだ。こくんこくんしてしまう!!!!
しかも隣には指導教官がいるのに!!!
横目でちらっとこっちを見てないか確認。
( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!( ゚д゚)ハッ!

指導教官もこっくりこっくりしてるよー( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

ということで次に発表。
まぁ普段と同じ怒る一歩手前で回避。
いきなり線形の問題言われるとあせるんだよねー( ゚∀゚)ノ
わかる問題も黒板の前に立つとかなりあせるんですよー( ゚∀゚)ノ
てか、最後詰まった所、先生も意味がよくわかってなかったような・・・ニヤリ。

セミナー無事終了。
あー限界。むりぽ。
とりあえずジュースを1本。
今日ジュースしか食事してないし((;゚Д゚)ガクガクブルブル


とはいってもさらにこれから予定があるのだ!!
待ちに待ったキングズ・シンガーズのコンサート( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
高校の頃からのあこがれだったからなー。眠気なんざ我慢で大阪城公園前まで。
そしたらどうやらグレイのコンサートと駅かぶってたらしく、人はめっちゃ多かった。

いずみホールでいよいよコンサート開始( ゚∀゚)ノィィョ―
あ、ちなみにキングズ・シンガーズとはイギリスの男6人のアカペラグループです。



((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル((;゚Д゚)ガクガクブルブル



う、うめー・・・・・・

席は学生席だったので、一番前なんだけど、一番端っこ。
よってバスの人の声がよく聞こえてきて、そこまで全体のハーモニーがわからなかった。

1部はイギリス民謡。( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
曲もよく知っていたので、ついに念願がかなったって感じ。
でもCDと同じアレンジだったのは少し残念。(というかジャズに慣れてるとこういうのがダメと思ってしまう・・)

2部はどちらかというとオペラとかの曲。
一瞬にして睡魔が((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おやー( ゚∀゚)ノ

2部の終了の後に席を勝手に移動( ゚∀゚)ノ
前2列目の中心部のほうにこっそり移動( ゚∀゚)ノ

第3部開始。世界の曲。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ここにきて大盛り上がり。
あぁ感動の嵐。

そしてさりげなく歌う「赤とんぼ」「ふるさと」

みやんぬ涙を流す。。。。( ゚∀゚)ノィィョ―
日本の歌を歌われたらそりゃ反則ですよー( ゚∀゚)ノ
泣いちゃいますよー( ゚∀゚)ノ
うまかったなぁ・・。うんうん。。うまかったな〜。。うんうん。。

最後はビートルズソング。
この辺りからはコミカルな動きで笑いをとる。
うーんイギリスってす・て・き。
堅すぎず、楽しいって思えるような雰囲気をちゃんとつくっているし。

そしてアンコールにも応え、最後の最後はビシッと決めた!
はぁ。感無量。
いいコンサートだったなぁ〜
やっぱこのグループすげーわ。感動感動。

でコンサート終了と同時に疲労前回!
さすがにこんなに起きていたことはないと思うなぁ〜。
寂しくご飯を食べて、即就寝!!!
気持ちよくねれました。

10/5
なにかとかなり忙しいです。
昼過ぎに大学来たまではいいけど、なんと財布がない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
今日は教習所にお金も払わないといけないので相当あせる((;゚Д゚)ガクガクブルブル

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもまぁ予想をたてて館下に行って尋ねてみるとあった( ゚∀゚)ノィィョ―
なんなくセーフ。。。でもかなりよかった・・・・。

そんなことしているうちに、すぐ授業。もう後期始まってるのだ。
4限終わってすぐに教習所へ( ゚∀゚)ノィィョ―
ということで今日から教習所日記を同時に書きます( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―

「教習日記1」
今日は入所式だ。
とりあえず教習セット一式をもらって、入所説明。
続いて適性検査。
先生「正直に思ったまま選んで○してください( ゚∀゚)ノ」

先生「たまに死にたいと思ったことがある。」

み「はい。ニヤニヤ。」
 
こりゃだめだぁ( ゚∀゚)ノ

あとは学科教習1時間目を受ける。
どうでもいい話と、どうでもいいビデオ。
衝突する瞬間の迫力ある映像( ゚∀゚)ノィィョ―((;゚Д゚)ガクガクブルブル

んで終わり。3時間かかる。くたくた。


5:30〜8:20まで教習所だったのでおなかがめっちゃ減ってとりあえず理学部到着。
めっちゃお腹が減りつつ、5階に上がってみると・・・・
○物科の研究室からいつものいい匂いが(殺意)
お前ら毎日大勢で自炊してんじゃねーよ:@:@←このマークは怒ってるってことです・・

夜は長い。明日はセミナーだ!!
今日は寝ないぞ!!!



ここ2日間やたらと同じ番号から不在着信があったので(家賃のことかと思ってた)
かけなおしてみたら、なんと○友信託のインターンの書類が通過したので面接の日時を決めようとのこと。
てか、あのES一番適当に書いたんだが・・・。
第一、どのインターンのコースを選んだのかいまいち覚えてない・・・・。
しかも面接の日超忙しいのに。。。。
まぁ頑張るかぁ〜

誰か英文の履歴書の書き方教えて欲しいです。ニヤリ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


そういや、今日は久しぶりな人に2名遭遇したので話しこんでみると

女の子1「半年ほどアメリカにボランティアに行ってて・・・」

女の子2「夏はフランスに1ヶ月ほど・・・」


・・・・・・・・

Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!Σ(゜□゜(゜□゜ )ナニーッ!!

海外行きまくりですなぁ〜。行きたくなってきた!!
ぎぶみー時間



ちなみに日経平均がぐっぐーーんと続伸してたので、これ以上の欲を出さず、
すぱっとここで投資信託を解約。
30万の1ヶ月運用で税引き後の利益3000円ってとこ。
1ヶ月で1%増えるってことは、年利12%だからな。よしとしよう。
毎月こうやって1ヶ月のジュース代くらい稼げたらいいなぁ〜
てか税金高すぎだろ!!20%も持っていくな!全く。。。


早速明日の早朝から教習所行ってくるぜ〜( ゚∀゚)ノィィョ―
目指せYaboo様並の高速取得!!
まってろよTNBKN!!!


てか数学科って誰かが常に大学にいるねぇ〜。
M2も含め、AM4時くらいに結構大勢いるんだが・・・。
よく考えるとかなり不思議学科だな。

テンション上げまくりで明日の猛烈スケジュールを乗り切ろう!!!!

10/4
昨日の深夜に帰宅すると、玄関のドアに紙が挟まってました。
家賃の督促状です((;゚Д゚)ガクガクブルブル
すっかり忘れてました( ゚∀゚)ノ
どうりで、管理会社っぽい所から電話がかかってきたわけだ。とらないけど。
しかも至急連絡するように!って書いてあるのから、一応電話してみたら留守!当たり前だが。。

ということで、今日は家賃の振込みから一日が始まります!!
あ〜あ。なんか一気にお金が吹っ飛んだ。。。
あとは大学行って勉強。これで終了。ははぁ〜んつまんないねー。

夕方くらいから生協に簿記の本を買いに行く。
2冊ほど買ってあるのだが、講義の本で演習ができないので、もう3冊買ってやった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お金が〜( ゚∀゚)ノィョ―ゥ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

しかも!!俺がLECの20日で受かる簿記!!みたいなぬるめの本を物色していたら、
いきなりアニメ声の女の子が来て、颯爽と簿記1級の本を持っていきやがった((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まったく1級かよ〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今日はついにバイト9月分の明細が送られてきました。
( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
今年もがっつり稼がさせていただきました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
家に帰って採点ペンの処理。


これだけのペンを葬りさってやりました!!
はぁ〜そりゃ疲れますよ。。。

さて、あさってのセミナーに向けてもう一息!!

ここ2日の日経平均たまりません。じゅるじゅる。。
明日はさすがに売るぞー

10/3
いや〜よく寝ました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ひさしぶりに寝まくりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう外が結構いい温度になってるから、布団が気持ち( ゚∀゚)ノィィョ―
やばいやばい・・・。規則正しくいこう!!

水曜のセミナーがやばいのでネット検索してたら奇跡の論文発見!
天才の論文を詳しく解説してあるじゃないですか!( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
とりあえずそれを読んでいこうと思います。
さすが天才の論文。一行一行に論文が詰まっているとは恐るべしサーストン。
てかそんなん理解できねーよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

10/2
今日は朝から天気悪いせいで、一日中テンション低めでした。
なんか眠たいからイマイチな日だったなぁ〜。

教習所の手続きに行ってきました。
わずか10分ほどで終了。
なんとか視力検査もぎりぎりパス。

う〜ん、こんなもんか。無駄時間減らずw

10/1
Yes!10月( ゚∀゚)ノィョ―ゥ (意味不明)

ついに10月始まりましたねぇ〜。
もうTシャツでは結構寒いと感じることが多くなってきましたかな。
そろそろシャツにアイロンをかけなきゃならん季節になってきました。

とりあえず10月の目標は無駄な時間をなくすこと。
無駄というのは遊ぶ時間ではなくて、遊ぶなら遊ぶ、勉強するなら勉強するで、
その間にある微妙な無駄時間を少しでも削ることが目標です。
まぁぼーっとするなってことでしょうね。
日々是精進ってことで( ゚∀゚)ノィィョ―

2004/10 の日記
2004/9 の日記
2004/8 の日記
2004/7 の日記
2004/6 の日記
2004/5 の日記
2004/4 の日記
2004/3 の日記
2004/2 の日記
2004/1 の日記
2003/12 の日記
Go To Top