15年度の卒業式の始まりです。
学長の挨拶は非常につまらないものでした・・・。
式自体は学部ごとに代表がでて学位をもらうというものでした。
法学部の学位の時はぴんくのくまさんが起立しました。
法学部はこのくまの後方に固まっています。
一人だけ直立不動でした。かっこいい!
授与が終わると次は楠本賞の授与です。
つまり学科ごとに一人優秀な人が表彰されるわけです。
賞状を受け取る人はあらかじめ連絡が行き
会場の一番前に座っているわけです。
しかし、どういうわけか、この右端の彼は違うようでして
かなり恥ずかしそうにしていました。
かなりうけてしまった・・・・。すまん。
式が終わると体育館の前で簡単なパーティーが開始。
ビールやコーヒー、ウインナーやチーズが食べれました。
みんなで写真撮りまくりですね。
さて夜はパーティー。
豪華な部屋での立食形式でした。
大阪の夜景を見下ろす。
優雅優雅。
オケのカリスマチェロリストと共に演奏。
とまぁこんな風に卒業式は過ぎていきましたとさ。