行ってまいりました!甲子園!
阪神対広島戦を見るためにやってきました。
実は甲子園にくるのと、野球を生で見るのは初めて!
意外とスタンドから選手が近く見えてびっくり。
試合はなかなかいいムードで盛り上がってます。
なんといっても、ヤジが面白いんじゃないでしょうか。
さて、7回を迎えるにあたって、風船をふくらましましたよー。
あちらこちらから、風船が割れる音がします。
結構びっくりするんだよなー。
風船を打ち上げの瞬間は動画で撮ってしまったので、
こんなしょぼい一つの風船が上がってるシーンのみ・・・
この日はあいにく雨が降ってきて、屋根のある場所に移動。
しかもこの試合は延長サヨナラというすばらしい試合。
まぁ最後まで見ることなく帰ってしまいました。
いやー野球って見るのも面白いねー。