さて今回は淡路島で国際結び目学会があったので
行ってまいりました〜。
講演などは4日間にわたって行われ、
結構まじめに通いました〜
明石大橋を渡って初めての淡路島へ( ゚∀゚)ノ
ウェスティンホテルへ( ゚∀゚)ノ
今回のホテルはベッカムも泊まったことで有名。
サッカーの合宿で淡路島が使われたのでした。
こんな風にホテルにサインが飾ってありました。
学会の雰囲気。
休憩中。
講演の合間には休憩タイムがあって、
ここでみなさん数学の熱い議論や世間話をしてました。
ルビンシュタインさんの講演。
拍手も大きくて、すごかったんだろね。
まぁ内容はほんのちょっとしかわからないっす。
ホテルの外観。
レンタルサイクルを借りて、サイクリングに出発!!
あー泳ぎたい。
久々に海に接したような気がするわ。
砂浜とかひさびさ歩いた。
海って気持ちいいねー。
この辺りはサイクリングしてて気持ちよかった( ゚∀゚)ノ
なんかのどかでいい雰囲気。
こういう所でリフレッシュしたいもんです。
防波堤にのぼってみよー!!
あー海風が気持ちいい。
なぜか直立不動で写真とってるし・・。
こんな海岸があります。
この日は暑かったのでめちゃくちゃ泳ぎたかった。
海。海。海。
やっぱり海といえば座禅( ゚∀゚)ノ
しっかり瞑想してきました( ゚∀゚)ノ
ここは風はとっても気持ちいいポイントでした。
ひとぉぉぉ〜〜っぅぅ。
ふたぁぁぁぁ〜〜〜っっぅぅぅ〜〜。
なんかチャリを爆走してると急にこんな仏像が・・・
ちょっと逆光ぐみでとってみたかった( ゚∀゚)ノ
登っていくと景色がきれい。
中に入ると、四国88箇所参りの仏像と
そこの砂がひいてありました。
これで一気に回れるとのこと。
仏像のてっぺんに上ったところ。
海が思ったより綺麗だ。
グリーンの海だ( ゚∀゚)ノ
( ゚∀゚)ノィィョ―( ゚∀゚)ノィィョ―
なぜか5階くらいには鎧が展示してありました。
なんかバブルの時に勢いで作っちゃいました感が・・。