* バンド歴 *

今までやってきたコンボなど・・・。


* Love Supreme
今もやってるバンドです。結構長くやってるよな〜。
スタンダード中心、アドリブ主体の熱いバンドです。
リーダーは「テナーで至上の愛を語りたい!」ってことで、このバンド名をつけたとか!?
* For Will
バンド名はなんなのかよくいまだにわからん・・。別名、山下コンボだと思われる。
リーダーのVoがうまいっす!。ファンが増えていってますよ〜。
* やまぷー
なんだかんだいって、結構すごいバンドだったのでは?と思ってます。
4年の時の適当さが好きでした。アドリブうまくなったよな〜
* E軍
エリントンを演奏するビックバンド。
ただただエリントンのすごさを感じるだけ・・・・。
* Piano Duo☆
学生会館でピアノ二人で遊んでたら、勢いでそのまま学祭に出てしまった・・。
一応、堀江のカフェでも演奏した。いや、でも結構好きだぞ。またやってみたいなぁ〜
* A軍
同年代のカリスマピアニストA氏が率いた?ビックバンド。
最後の短いピアノブレイクがどうしても弾けなくて、みんなをびびらせたはず!(^_^;)
* ピラミット
1年の時に参加したバンド。コピーした譜面も弾けず、ひぃひぃ言ってました。
こんなバンド知ってる人いないだろーなー。マニア向け笑


あ〜ちょっとまだあったと思うけど忘れてるかなぁ〜?
1年、2年の時のがあやふやだ〜。他にあったら教えてちょ(*^。^*)

 

Back