Cakes


このケーキは追いコンで
後輩からもらいました!!
すばらしく機転がきいてますね!
実はもうひとつチョコ系の
ケーキも頂きました。
どちらも非常においしくいただきました。
どうもありがとう!!
これは県庁通りにある
*モーツァルト*
のケーキ。
地元でも有名店みたいです。
このイチゴケーキはまぁまぁって感じ。
ところが、写真はとらなかったけど、
チョコのケーキはがうまいうまい!!!
いやーあれはおいしいよ。
ってことで、ここに来るなら
チョコのケーキをおためしあれ。
ちょっと岡山編。
倉敷の中庄にある
シャトレーゼというお店。
このケーキとても大きくて
なんと200円!
もちろんお味のほうは・・・・・
スーパーに売ってるケーキみたい。
大量にケーキを食べたいという人向け。
次はこれ。またしてもイチゴショート。
ロマンチック街道にある有名店
*ムッシュまきの*
のケーキ。
生クリームの甘さがちょうどよくて
非常においしいです!!
最初のケーキはこれ。
阪神百貨店デパ地下にある
*chez copain*
のストロベリーミルク。
¥400

いやこれ結構何回も食べてます。
スタンダードにかなりおいしいと思う。
おいしそうに写真が撮れなかった・・
けどぜひ一度おためしあれ!


Back